SSブログ

『日本版 mylo2』に望むモノ… [Sony mylo]

 

…って言っても…どうやら『日本版 mylo2』は
まだまだ先の話
みたいですし…

…かと言って『アメリカ版 mylo2』に付いてない機能を
『日本版 mylo2』に搭載するというのも考えにくいので、
「そうだよな!」って思った kunkoku さんの御希望
随分前に言った自分の希望も叶わないかも知れないけど…

それでも言います!

Bluetooth 搭載してください!

ワンセグ搭載しないで下さい!

 

 

あ…そうそう、ゲーム搭載するっていうのも論外ね!
自由にカスタマイズ出来るようにした結果
個人的にやりたいヒトがやっちゃう分には構わないけど。


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

arkstar

いや、声は上げるべきだと思います。
W31Sでジョグが消えた時に「否定的な意見は無かった」とauに詭弁を振りかざされたので、
今のタイムスタンプでしっかりと「NO!」という意見は上げて置くべきだと。

国内で出る時にどうなりますかね?
by arkstar (2008-01-10 08:25) 

店員佐藤

ご紹介、ありがとうございました。

myloファンパーティーをまたやってください!!
というのも是非、声としてあげてください。(^_^;)
by 店員佐藤 (2008-01-10 11:05) 

kunkoku

ですよねー。
もう贅沢は言わないので、せめてBluetoothを搭載してくれたらこれほど便利なグッズはないと思うんですけどねー。
ほんとにー。
by kunkoku (2008-01-11 10:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。