SSブログ

なかなか熱が下がりません… [Sonota Iroiro]

注文してから約1ヶ月…留守中に届いていたようです。
そう言えば、auから遅くなったお詫びのメールも届いていましたが、auにしてはマシなんじゃないかと思いました。

それって…auへの期待の低さのあらわれなんでしょうか…(^_^;)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

くまにぃ

こんばんは
最近寒いですからねぇ~
無理をしないで下さいね!
お大事に~
by くまにぃ (2008-01-17 00:05) 

Virgo

また今夜から寒いそうですから・・・・・

ヌクヌクしてお休み下さい。

では〜。
by Virgo (2008-01-17 02:30) 

yas

実は私も昨日はダウンしていました。
今日はかろうじて出勤していますが・・・
早く良くなってくださいね!
って、パソコン閉じて寝てください(^_^;
by yas (2008-01-17 17:45) 

私もあっくんも風邪です・・・。
早く治ると良いですね~~。
無理しないでくださいね!
by (2008-01-18 00:28) 

sundayblue

私はブロードバンド熱で燃えてますから
・・・ってだから何?(爆)
by sundayblue (2008-01-18 17:54) 

かつぽん

期待度低いですよねぇ。

それにしても、ココまで風邪が流行っていながら、
この冬は全然具合が悪くならない俺って一体・・・

そっか、昔から馬鹿は風邪ひかない!なんて・・・(ToT)
by かつぽん (2008-01-18 23:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。