SSブログ

『DRC-BT15P/BI』やっと到着! [Sonota Iroiro]

今年最初の「ソニスタ黒箱」の到着です。

最近、このサイズの空き箱がやたら増えました。

中身は、もちろんコレ ↓ です。

タイトルにも出ている通りなんですが、
Bluetoothオーディオレシーバー『DRC-BT15P/BI』です。

ちょっとした事で『自分への誕生日プレゼント』になり損ねました。

Virgo さんがご紹介されている赤の場合はピンク、
kozy さんがご紹介されている白の場合はオレンジでしたが、
黒の場合はパッケージのカラーがブルーになるようです。

既に Virgo さんが詳しく2度も紹介されているので、
自分は「あっさり」いかせていただきます。

取説や保証書などの『紙類』です。

上が『クリップ』で、下が『ストラップ』です。
赤の場合は両方グレーでしたが、黒の場合は当然のように黒ですね。

自分はクリップを使う予定なので、ストラップはそのままケースへ…

 

お次は、相変わらず進歩のない…

AC アダプターです。

もう…何回も言ってるような気がするんですが…
いい加減携帯しやすいタイプに出来ませんか?

この ↓ 『充電スタンド』も含めて…

いくら本体が小さく携帯しやすいように出来ていても、
充電が切れたら持ち歩いてる意味がありません!

こんな充電スタンドと AC アダプター持ち運ぶ気にならないです。

何とかならないモンでしょうか?

…な~んて文句言ってたら…『本体』もけっこうブ厚いのね…(^_^;)

この辺はシールだし…

 

 

ま、クリップ付けたまま充電出来るみたいなんでその点は良かったです。
(クリップの挟む力がスゴく弱いんで、ソコは改善して欲しいけど…)

この後、AC アダプターを接続しても
何故か充電ランプが点かなかったんですが…

ま、問い合わせしてみましょうかね…(^_^;)


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 4

Virgo

TBありがとうございました。

充電ランプって、本体の上から二個めのインジケーターですよね。

本体が黒だとどんな感じになるのか期待してたのに・・・
by Virgo (2008-01-25 00:30) 

kozy

TBありがとうございます!

自分も充電できない現象体験しました。
その原因は...


アダプターがきちんと奥までささってなかっただけでした(汗)
by kozy (2008-01-25 01:22) 

店員佐藤

お買い上げありがとうございました。m(_ _)m
発売時は一気に入荷待ち状態になって
しまいましたね。
by 店員佐藤 (2008-01-25 11:46) 

penguin

皆さん、コレ、いかれてますね〜。
BRM1を持っているから・・・と思ってるんですが、?!
by penguin (2008-01-28 00:08) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。