SSブログ

試しにお借りしてましたが… [Sonota Iroiro]

結局…返却させていただく事にしました。

ちょっと文字が見づらいですが…そう、アレです。

『ギャオネクスト』の端末等一式です。

試しに年末年始の約2ヶ月見てみたんですが…

ガンダムの最新作が、期間限定とはいえ見れたりもしたんですが、
基本的にラインナップが「懐かし系中心」なのは否めません。

 

ま…グラビアアイドルの映像やムフフ系の映像を
とにかくたくさん見たいけど、借りに行くのは恥ずかしい
…な~んて方なら元はとれるかも?

…それ以外の方には…ちょっとお勧めしませんね。

 

…ですが、個人的感想なので、人によって印象は違うと思います。
チャレンジャーな方、いらっしゃったら…「お試し」いかがです?


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

かつぽん

アダルト系はネットにムフフなのが溢れてますし・・・

僕も遠慮しておきますぅ(^^;;;
by かつぽん (2008-01-31 00:39) 

トラックバック 0

誕生日おめでとう!そのまんま…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。