SSブログ

何か届きましたが… [Sonota Iroiro]

今日、買い物に出掛けてる間に届いてたんですが…

どこから届いたどんなモノかお解りの方いらっしゃいます?
…って言ってもフツー解りませんよね?…じゃ…ヒントです。

取り敢えず、壊れやすい貴重品なのかな?…って感じですが…

これで解った方も多いのでは?…何かと交換するようですね。

さぁ!これでどうでしょうか?

もう…バレバレですよね?(笑)

正解は、先日届いた『DRC-BT15P/BI』の代替品でした。

御覧のように、今回はいつもの「黒箱」じゃなかったですし、
発送されたトコロもいつもとは違うトコロでした。

もちろん、前回の品物は引き替えにお返ししています。

よしよし…今度はちゃんと充電出来てるみたいですね!
ようやくコイツと遊べそうです。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

店員佐藤

先日の初出の製品はやはり不良でしたか?
ご迷惑をおかけしてすみません。

こういう風に発売と同時に購入している
製品で不良が出るとショックは大きいですよね。
私もRollyの時がそうでした。(T_T)
by 店員佐藤 (2008-02-03 01:16) 

Virgo

おぉおー、良かったですね。

速やかに交換されて・・・・・

今年は、このBTにお世話になりっぱなしになるでしょうからね〜。
by Virgo (2008-02-03 02:32) 

くまにぃ

こんばんは
しっかりと対応してくれて良かったですね!
by くまにぃ (2008-02-03 22:03) 

kozy

ボクは最近こういうハズレは引きませんね...VAIO以外は(笑)

2回連続で不良を引くとは思いませんでしたが(汗)
by kozy (2008-02-04 19:44) 

penguin

「同時回収有!」っていうラベル、ウチもこのあいだ見ましたよ。唸るNet Jukeの件で。

代替で来たのはとっても静かで、やっぱり最初のは不良だったんだなあ、と。
by penguin (2008-02-04 23:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。