SSブログ

何故『黒い箱』が… [Sonota Iroiro]

この前の金曜日、いつものように会社から帰ってくると…

そこにはいつもの黒い箱…でも、最近何も注文してないんですが…?

伝票も佐川じゃないし…品名欄に『キーボード 他』って書いてあります。

…で、中に入ってたのは VAIO ロゴ入りのキーボード
『VGP-UKB1JP』です。

えっ?ヤフオクでゲットしたんじゃないかって?
まさか…そんな大隊長みたいな事しませんてば!(笑)

 

実は、その大隊長が私にプレゼントして下さったモノなんです。

昨年、分不相応な高級外付けキーボードを購入したんですが、
「唯一の不満が FeliCa ポートが無い事なんですよね…」って
佐藤さんトコの忘年会に参加した時話してたのを覚えていて
こうやって送って下さった…という事なんです。

大隊長、いつもいつもありがとうございます。<(_ _)>

 

しかも…それだけじゃないんです…
品名欄に『キーボード 他』って書いてありましたよね?

 キーボードが有ったら当然コレも要るだろうって事で…

VAIO ロゴ入りのマウス『VGP-UMS1』と、
毎日 Skype も使ってるよね?って事なのか

マウストーク『VN-CX1』と付属ソフトも!他には…

モバイルスピーカーの『SRS-M30』や…

「軍曹もネックストラップ好きだよね?」って事なのか、
ネックストラップヘッドホン『MDR-NE3』まで…

そしてそして…

「軍曹の今の携帯 Bluetooth 付いて無かったよね?」って事なのか、
携帯電話用 Bluetooth アダプタの『BTAG』まで…おまけに…

USB 通信ケーブルまで入ってます。

 

えーと…ドコまでご紹介しましたっけ?(爆)
何せ毎回点数が多くて…

どうも尋ねたら『梱包材』って事だそうです…(^_^;)

 

α 用本革製ストラップ『STP-SH1AM』も入ってますし…

マジで近々買おうと思ってた

メネガレットや PSP の防水ソフトケースまで…

これを全部『梱包材』って…スゴ過ぎますって!

オマケに、お礼を言ったら
「つまらないモンばかりでスマン!<(_ _)>」
…って、金銭感覚違い過ぎます…(^_^;)

 

 

大隊長のご実家の倉庫部屋って一体どうなってるんでしょうね…


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

店員佐藤

私も大隊長から同じキーボードを譲って
もらいました。って、一体、いくつキーボードを
お持ちなんでしょう!?
by 店員佐藤 (2008-02-25 12:42) 

かつぽん

あ!キーボード清掃忘れてたかも!!
ごめ〜ん・・・m(__)m

すいません、梱包材の量がちょっと少なくて
”本物の”梱包材も使っちゃいました(爆)
by かつぽん (2008-02-25 13:40) 

Virgo

ほんとね、大隊長にはもう恐縮しまくりですよねぇ。

近くにいても遠くにいても(笑)
by Virgo (2008-02-27 20:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。