SSブログ

ありゃ…(^_^;) [So-net blog]

セキュリティソフトの設定が勝手に変更されちゃったのか、


ブログタイトルの部分だけブロックされちゃってますね…(汗)


080228_2331~01.jpg


 
佐藤さん、すみません <(_ _)>

 


それにしても…長文エントリ書く気が起こらないですね…

ソネブロが落ち着くまでは。

 
改行も何か変だし…


モブログも、設定いじってみたら反映されるのに時間がかかりますね。


 
 
あ~ぁ…メンテ前の方がまだマシだったよなぁ…

 
せめて…書いた通りにアップさせてくれ~ (>_<)

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

kozy

佐藤さんのところにも書きましたが、リッチテキストをオフにすれば、書いた通りに反映されますけどね...

ボクだけなのかも知れませんが、
・トップページのRSSが更新されない
・トップページのnice!が更新されない
・カレンダーにあったバックナンバーの表示が消えてる

などの不具合がありますね。
サイドメニューが異常みたいです。

by kozy (2008-02-29 11:08) 

店員佐藤

わわ、ご報告、ありがとうございます。
そういえばトップのタイトルはDirectionさんの
とこに置いてあるファイルを使わせてもらって
いるんでした。これ、自分のところに持ってきた方が
良いのかなぁ。。。

ちなみに、自分で配信しているメルマガが、今日
なぜかスパム扱いされてしまっているのも発見。
自分の配信メールなのに。。。(T_T)
by 店員佐藤 (2008-02-29 21:48) 

はまちゃん

「男のコダワリ」コーナーがなくなってしまったことも大変残念でしたが
so-netのコダワリもなくなったしまったのか!と言いたい。(>_<)

by はまちゃん (2008-03-01 19:44) 

店員佐藤

こんばんわ。
その節はご迷惑をおかけいたしました。

トップのタイトル画像を当店blogの方に移しました。
これでセキュリティソフトのガードは入らないと思います。(^_^)v

今後もよろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2008-03-10 20:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。