SSブログ

私だけなんでしょうか? [So-net blog]

読ませていただいてる皆さんの blog に訪問して nice! を打とうとしたら…


ソネブロエラー.jpg
 

 


ソネブロエラー2.jpg
 

 
ソネブロは、いったい我々にどうしろというのか!(怒)

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

Windmill

こにちは、まさに今ナイス打とうとして
これでました。
訪問するときもでますね。
by Windmill (2008-03-02 19:26) 

店員佐藤

nice!が打てません。(T_T)
by 店員佐藤 (2008-03-02 23:10) 

yas

蔵三さんのとこ、RSS全く反応しないのですが・・・
ソネブロなんだか、さらにひどくなってるような・・・
そろそろ他を探すか、、、と言うキモチになっています。
IDは残しますが・・・
by yas (2008-03-03 10:53) 

arkstar

新規エントリ書いたら、
サーバエラーで弾かれて、
意地になって(^_^;)連射してたら、
エントリは受け付けて管理ページは出ているのに、
自分のblog側には出てない状態になりました(^_^;)

2個目の文字化けは凄いですね。
私は1個目の画像の方だけでした
by arkstar (2008-03-03 12:18) 

kozy

メンテ明け直後に警告出ましたが、今は平気ですね。

ソネブロはコレをネタにエントリーを書け!不具合報告をして!と。
要は、みんなでデバッグしようや~みたいな(笑)
by kozy (2008-03-03 15:31) 

Succhi

今日はゆっくり休んで...

という、ソネブロの配慮です。



とでも思わないと.....ブチッ!

あ、切れた...
by Succhi (2008-03-03 17:32) 

Drilliant

私は幸い(?)遭遇していません。
by Drilliant (2008-03-03 20:19) 

ガッツ

昨日は私も同じ症状でした。
あきれてnice!とコメントはあきらめて寝てしまいました。
by ガッツ (2008-03-03 22:35) 

かつぽん

出ていけ!と言うんでしょう。
間違いない。
by かつぽん (2008-03-04 22:32) 

Virgo

5時間おきにソネブロ宛にメールを送り続けております。

とにかく標本集めて、はよー、ジャッジせーよと思っております。
by Virgo (2008-03-05 02:47) 

Riever

漢字ばかりでも中国語ではないこの画像(^^;;;
真面目に言えば、文字コードがおかしいんでしょうかね。
by Riever (2008-03-05 16:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。