SSブログ

mylo についてのどうでもいい小ネタ [Sony mylo]

『COM-1』と『COM-2』両方持ってる方ってどれくらいいるんでしょう?…
ま、そんな事はどうでもいいんですが…

『COM-1』の時には mylo Tools っていうソフトが付属してたんですね。
設定のバックアップやらリストアやらで自分は結構使ってたんですが…

mylo Tools.jpg

『COM-2』になって付属してきたのは、既に使っている SonicStage だけ…
本体でバックアップもリストアも出来るんで、要らないって事なんでしょうけど…

試してみたくなったんですよね…mylo Tools が『COM-2』で使えるかどうか…

mylo Tools は立ち上げた状態で『COM-1』を接続すると、
当然こんなふうに認識してくれるんですが…

COM-1.jpg

果たして『COM-2』を認識してくれるのかどうか…

COM-2.jpg

はい、あっけなく認識してくれました!
画像が『COM-1』のままなのはご愛敬(爆)ですが…

もちろん、バックアップもリストアも出来ました。






別に…「それがどうした」って言ってしまえば、それまでなんですが…(^_^;)
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

Virgo

チャレンジャー、お疲れ様でした。m(__)m
by Virgo (2008-03-08 05:35) 

yas

面倒くさがりな私は試さないかも・・・
だから「エライなぁ~」思います。
話は変わりますが、明日開幕ですね!
鳴門までひとっ走り?でしょうか?!良いシーズンを!(^-^)
by yas (2008-03-08 10:19) 

Riever

ソフトはちゃんと先を見越して作られているみたいですね。
by Riever (2008-03-08 12:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。