SSブログ

忍ぶれど… [Social Topics]

今日は、このニュースがやっぱり気になりますよね?

ソニエリ.jpg

昔から付き合ってきて、今まで言う事きいてきてやったのに…
『新しいオンナ( Apple )』にはへーこらしやがって!
「私の言う事もきいてくれなきゃ別れてもいいのよ!」
「他に言い寄ってくるオトコ(海外市場)はいくらでもいるんだからね!」

…な~んてトコロじゃないかと…(爆)
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

かつぽん

ドキッ!!
by かつぽん (2008-03-11 15:00) 

店員佐藤

どうでしょうね。
火のないところに煙りは立たず。
これをきっかけにドコモ向けの
機種ですごいのを一発。。。
myloに携帯機能をのせてみるとか。
by 店員佐藤 (2008-03-11 21:51) 

kozy

ドコモでソニエリが売れてないのも事実。
ソニーファンも離れているような気がするので、ソニエリも頑張って欲しいです!
by kozy (2008-03-12 15:18) 

Drilliant

SDじゃなかったらなぁ・・・
ソニエリ離れはしないけれど、新機種を買う気がおきません。
by Drilliant (2008-03-12 22:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。