SSブログ

『ACC-GPS』到着ぅ! [Sony Cyber-shot]

佐藤さんに遅れること1日、我が家にも『ACC-GPS』が届きました!

DSC01862.jpg

それにしても…何故こんな大きな箱が必要なんでしょうか?

DSC01861.jpg

佐川で送るから?…それとも…チラシを折らずに入れるため?(笑)
いずれにしても、地球には優しくないですよね?

佐藤さんもご指摘の簡素な箱に入っていたのは、これだけです。

DSC01863.jpg

さっそくケースに入れて、カラビナもケースに付け替えました。

DSC01864.jpg

今までは、時々ストラップに付け替えて使う事もありましたが…

DSC01869.jpg

これからはケースをカバンやベルトに付けたり、
これを使って腕に巻いたり出来るので、ストラップは使わないでしょうね。

DSC01866.jpg

それに…自分はあまり使わないかも知れませんが、
こんな自転車用のパーツまで揃ってます。
「待ってましたぁ!」なんて方も多いのでは?…

DSC01865.jpg

取り付け方などの使用方法は、取説に図解入りで載ってるので、
よほどで無い限り迷う事もないでしょう…

DSC01868.jpg

オマケに…自転車への取り付け方は、何故かこんな紙まで付いてます。
外国語への対応のためなんでしょうか?…

DSC01867.jpg

最後になりましたが、これは近々 α や Cyber-shot や Hamdycam を
買う予定の無かった方にはうれしいプレゼントかも?…

DSC01870.jpg

Picture Motion Browser Ver.3.0.04 が付いてきています!
もちろん、私も大喜びです!…では、さっそくインストール!…っと…

PMB 3.0.jpg

新しい機能…佐藤さんほど近いこなせてないですが、やっぱうれしいです!
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

yas

大出遅れで購入すら出来ません(^_^;
お間抜けなショップ店員です。。
指をくわえたい気持ちとはこのことですね。。。
by yas (2008-03-15 09:13) 

店員佐藤

♪またまたご紹介ありがとうございました。
地図機能の大幅充実はかなりうれしいですよね。

自転車アタッチメントも台座部分は自転車に
装着しっぱなしで、サイクリングの時にだけ
ベルトで巻いたCS1Kを装着すれば良いのが便利。

道具はそろったので、私もまたどこか遠いところに
行きたいです~。
by 店員佐藤 (2008-03-16 00:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。