SSブログ

『colorful』より『careful』? [Sony Rolly]

黒 Rolly.jpg

いやぁ…発売されましたねぇ!『黒 Rolly』

CPR-SE10.jpg

おまけにこんなカラフルなカラーアームまで!

カラバリ追加を希望してた自分としては、もちろんうれしいんですが…

その前に何か忘れちゃいませんか?

私は以前 Rolly のアームを部品取りしたんですが、
片方で 2,100 円、セットだと 4,200 円しました。
今ならカラーアームが3セット揃うくらいの値段です。
ま、私は納得して買ったので別にいいんですが…

私が気になるのは、もっと単純な事です。それは…

カラーアームを発売するんなら、
なぜ白・黒の取替用のアームは発売しないの?
(有れば、組み合わせのバリエーションも広がるのに…)
「壊れたら部品取りしろ!」って事?

…な~んていうソボクな疑問です。


それとも、こんな事が気になる自分が変なんでしょうか?(笑)


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

Virgo

なんか、あの塗装は無駄にならなかったのね。

という思いと、確かに・・・白と黒も出せやですぅ。
by Virgo (2008-04-01 02:17) 

かつぽん

思いますねぇ、確かに。
それからついでに緑とかグリーンとかも発売しろと。
by かつぽん (2008-04-01 11:55) 

店員佐藤

こうなったら、スタイルアップパネルで柄も!

by 店員佐藤 (2008-04-02 01:47) 

kozy

あとで発売されそうな感じですね、白、黒ウイング。

デフォルト好きなんで、あまり冒険するつもりはないですが(笑)
by kozy (2008-04-02 11:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。