SSブログ

たとえ『半魚人』と言われようとも… [Sony Handycam]

HDR-TG1.jpg

いやぁ…出ましたねぇ!『HDR-TG1』

バッテリーも、最近の Handycam で採用している
インフォリチウム H シリーズの 『NP-FH50』なので、
『AC-VQH10』や『BC-TRP』が使えますしね。

NP-FH50.jpg

さっそく先行予約エントリーも済ませちゃったんですが…(爆)

さすがに…「脊髄反射だけで知らないウチにポチッ!」とは
いかないんですよねぇ…

以前こんな事言っていたのを御存知でしょうか?

『世界最小・最軽量』のためにいろいろ割り切ったのは許せるんですが、
様々な『日常』を切り取る MemoryStick Handycam なら
『防水対応・耐衝撃』は欠かせないと思うんですよねぇ…

特に、小さな子供をお持ちの親御さん達には、
『防水対応・耐衝撃』の必要性を解っていただけるんじゃないかと…

もう…それが無いだけで、物欲指数が3分の1ぐらいになってます。

 

 

それとも…こんな事言うのは『半魚人』(爆)の私だけなんでしょうか?


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

かつぽん

はい、半漁人その2です(爆)

スキー・キャンプ・釣り・海・プール・・・
もちろん普段の公園だってそうですが、
子連れで出掛ける先ってアウトドアが多いんですよね、ホントに。
だからこそ・・・ちょっとした防水機能程度は
欲しいんですよねぇ・・・

ま、結局買っちゃうんだとは思うんですが(爆)
そういうところもゼヒとも考えて欲しいと思います。
このサイズだもん、防水にしてもそんなに大きくはならないでしょうし。
by かつぽん (2008-04-03 23:54) 

みみちゃん

こんにちは。
うげ;;;世間ではもうこんなにテクノロジーが;;;。

ずっと眠ってたサイバーショット(DSC-P50)を
今日発掘してまた使い出しましたが、
ウチは世間から何年遅れていることか……;;;。
by みみちゃん (2008-04-04 00:31) 

店員佐藤

DSC-U60なんてありましたよね。
あれくらいスマートな防水モデルだったら
許せるかなぁ。(^o^)
by 店員佐藤 (2008-04-04 00:53) 

arkstar

今回も左利きは、ふ~んって見てたり(^_^;)
by arkstar (2008-04-04 08:06) 

yas

なるほど・・・参考になります。
乾燥肌としてはなんとも・・・
逆にすべり落ちないか心配です(^-^;
by yas (2008-04-04 10:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。