SSブログ

ウチにも『DSC-W170』が届きました [Sony Cyber-shot]

既に佐藤さんDrilliant さんのトコロにも届いているみたいですが、 

DSC01949.jpg

昨日、ウチに帰ったら『例のアレ』が届いてました。

DSC01950.jpg

そうです!『例のアレ』=『DSC-W170』です。

ん?…今回は最近必ず入ってた『紙類』達がいませんね。(笑)
「要らないモノは入れない」のは良いことです。
是非、今後も継続して下さいね…sonystyle サン!

3月末のクーポン期限までに何とか受注が開始された事だし、
佐藤さんがこんなエントリあげて下さるし、
余らせるのも『もったいない』んで買っちゃいました。

DSC01951.jpg

箱は、いつもの通りみたいですね。

DSC01953.jpg

保証書やら何やらの『紙類』です。
何やら見慣れないヤツもいますね(笑)。

DSC01954.jpg

取説& CD-ROM です。おや?…

DSC01955.jpg

こんなトコに型番書いてましたっけ?
気のせいか、ちょっとデザインが変わった気がするんですけど…

DSC01956.jpg

Picture Motion Browser のバージョンは 3.0.02 ですね。
…って事は、『ACC-GPS』に付属してたのが、今のところ最新ですね。

DSC01957.jpg

おっと!付属のバッテリー&チャージャーです。
この辺の内容は、話し出すと止まりませんよぉ!

DSC01952.jpg

何せ、今回も初の G タイプバッテリーなんで
こんなモン同時に買ってますし…

DSC01961.jpg

いつも思うんですが、何故こっちのを付属させないんでしょうね?…

DSC01968.jpg

せっかく本体が infoLITHIUM 対応なのに、
『NP-FG1』じゃなく『NP-BG1』が付属なんて…
『もったいない!』

ま、今までオプションですら『NP-BG1』しか
買えなかった事から比べれば、格段の進歩ではありますが。

DSC01962.jpg

チャージャーの『BC-TRG』は、思ったより分厚かったんで、
ちょっとビックリでしたが…(笑)

気を取り直して続きいきますね。

DSC01958.jpg

何か…「何でも一緒くたにしちゃいました」的なケーブルですね。

DSC01959.jpg

あとは…本体色がシルバーなのでグレーのストラップが付いてます。
ゴールドやレッドの場合は、何色のストラップだったんでしょうか?

…で、これで付属品はおしまいです。ん?今回少ないですね…
W シリーズって、こんなに付属品が少ないんですか?

ま、要らないモノがいっぱい付いてくるよりいいんですが、

DSC01917.jpg

本体と同時に買うのを忘れちゃったんで、別口で先に届いていた

DSC01918.jpg

液晶保護シートの『PCK-L27』くらいは付けておいて欲しいですね。
もしくは、sonystyle で在庫切らさず
いつでも買えるようにしといて欲しいモンです。

 

じゃ、肝心の本体のご紹介で~す!

DSC01963.jpg

今回はヘビーに使い倒すつもりなので、シルバーを選びました。
シールは自分も、本体の入ってた黄色い袋に張り直してます。

DSC01964.jpg

薄くも格好良くもありませんが、使いやすそうです。

DSC01965.jpg

POWER ボタンは、誤操作防止のためか若干押しづらいんですが、
型番くらいの位置にスライドスイッチ…でもよかったのでは?

DSC01966.jpg

それと…純正の液晶保護シートなのに、
微妙にサイズが小さいのは…何故なんでしょう?…

取り敢えず今回はここまで…さぁ!使い倒すぞ~!


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

sonyandvaiofan

DSC-W170のご購入、
おめでとうございます。

我が家のゴールドのストラップも
シルバーでした。

ちなみに、我が家のW170には、
本体にシールが何も貼られていませんでした。

蔵三さんのこのエントリーを読み、
あれ、どうして我が家のゴールドにはシールがないの?
と、微妙に不安になった我が家です・・・

by sonyandvaiofan (2008-04-12 07:50) 

店員佐藤

♪おかいあげ、ありがとうございました~♪
インフォリチウムバッテリーですが、インフォリチウムの
回路を入れると容量がその分減ってしまうという
デメリットもあるそうです。このGタイプバッテリーが
そういう理由でインフォリチウムになっていないのかは
謎なんですが。(^_^;)

ウチのブラックモデルもストラップはグレーでした。

いやぁ、ペタマップと絶叫中継のチラシは何枚
集められるか、コレクションしていたんですが、
ついてこなくなってしまって、残念です。(ウソtm)
by 店員佐藤 (2008-04-12 07:51) 

ガッツ

バッテリーはハンディカムを購入したときも思いましたが、
もうちょっと考えてほしいところですよね。
せめて購入時に選択できるようになるといいのですが・・・
by ガッツ (2008-04-12 09:52) 

arkstar

光学ファインダーが付いているんですね。
コンデジは背面液晶が大きくなると共に
ファインダーが無くなっているんだとばっかり思ってました。
by arkstar (2008-04-12 11:11) 

Drilliant

貼る時に間違えたかと思いました>シート

液晶画面のサイズで分けているんでしょうが、液晶よりパネルが大きいので小さく感じますね。
by Drilliant (2008-04-12 14:43) 

K

おじゃまします
光学ファインダーの見え方はどんな感じです^^?
by K (2008-04-12 22:26) 

kozy

みなさんのところに同じこと書きますが(笑)
自分のW170の本体に「フルHD1080」などのシールが一切貼ってありませんでした(笑)

みなさんの開梱見て初めて気がつきました(笑)
by kozy (2008-04-13 12:07) 

カズフミ

到着おめでとうございます!
こちらはαゲットするまで辛抱です…。(ー ー;)
by カズフミ (2008-04-13 18:01) 

かつぽん

もったいない(爆)
by かつぽん (2008-04-14 11:05) 

Virgo

液晶保護シート、小っさぁああ。

しかも、バリが映ってる、さすが拡大鏡(爆)
by Virgo (2008-04-19 17:30) 

トラックバック 0

SONY DSC-T2 レビュー [ ま..ついに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。