SSブログ

VAIO 使用者も熱く語る! [Sony VAIO]

[ 2008/04/17 1:00 追記 ]

冒頭から本文に全く関係のない追記なんですが…

昨日の記事に対する皆様の暖かい励ましのコメントや nice! のおかげで
ムスメの容態もかなり回復し、昨日は食事を全く受け付けなかったのが、
今日は自力で食事が出来るようになりました。

改めて皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

 

…で、以下が追記前の本文です。 

VAIO 開発者が語る!.jpg

佐藤さんトコでもご紹介があったんですが、
Style Member 20 名をご招待して行われる
VAIO 開発者と直接話が出来る企画が発表になりました!

それにしても… GW 明けの平日夜って日程何とかなりませんかね?
こういう企画に参加したい地方在住者の都合は、まるっきり無視ですか?
これじゃ参加したくても、地方からは申し込めないじゃないですか!

是非、今後このような企画をされる際には気に留めておいて下さい。

そんな事言いつつ…当然応募しました!

日程が厳しいのは確かにイタイんですが、
ソニー本社で VAIO 開発者と話が出来るチャンスなんて
めったにありませんからね!

それに…当選するかどうか、まずは応募してみないと!
当選したら日程調整すればいいだけの話ですし…

それにこの企画、私のトコロにもメールで案内が来てたんですが、
タイムスタンプが 15:15 (行こ!行こ!)でしたしね!(爆)


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 5

店員佐藤

お父さん、お父さん。
お嬢さんの具合は。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2008-04-17 00:30) 

くまにぃ

こんばんは
お父さん、お父さん・・・
直線番長になってますぅ
by くまにぃ (2008-04-17 00:53) 

arkstar

こういったことに限らずなのですが、
「マーケティングは関東圏で行う」って事が普通に行われているんですよね。
絶対人数が多い大都市圏のマーケティングを優先するのはある意味仕方ないのですが、
それだと、それが反映した製品がイビツに感じる事も有ったりするんですよね。(地方の場合)

某製品とかの、大都市なら無線LANホットスポットは潤沢に有るでしょう。
でも、地方で無線LANホットスポットを探せ?それはずっと駅に居ろ(それもHub駅)って事?って感覚で、
意識ズレまくりの製品が出て来るって感じなんですよね。

by arkstar (2008-04-17 08:17) 

sundayblue

お嬢さん、回復に向かっているようで何よりです!

by sundayblue (2008-04-17 17:59) 

かずき

お嬢さん、容態が回復に向かっていると聞いて安心しました。
早く元気になりますように(^o^)丿

当選された暁には関西代表として
ぞうさんのいつもの奥ゆかしい発言を
期待していま~す(笑)
by かずき (2008-04-17 18:28) 

トラックバック 1

心配です…もうひとつの選択肢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。