SSブログ

ガマンくらべ? [Soccer ( Football )]

『ゲームの入り方』っていう意味ではマズかったんですが…
前半なんとかガマンして 0-0 で折り返せたんで、
後半うまく相手のミスにつけ込んで1点取って勝つことが出来ました。

13節 アンデルソンの一撃.jpg

愛媛に先に1点取られてたら、逆の結果だったんで
危ない試合でした。愛媛に助けられたっていうのがホントかも?

とにかく…最低ノルマはクリアーしてくれたんで、
次は『ホームで連勝』をクリアーして欲しいですね!

絶対連勝!!.jpg

 

 

…それにしても…何かと忙しい…スタジアムにも行きたいなぁ…(T_T)


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

yas

次の試合。。。
リティーの進退が・・・ある意味、因縁めいてますね。
けど、これもプロスポーツだから・・・
by yas (2008-05-14 13:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。