SSブログ

難波~!御給~!長谷川~!聞いてるかぁ~! [Soccer ( Football )]

昨日も出掛けなきゃいけない用事が有って
スカパー!観戦も出来ず、クラブからのメールに
一喜一憂していたんですが…

14節 アンデルソンが.jpg

アンデルソンが前半早い時間にゴールを決めて、
押されながらも優位に試合をすすめる事が出来たようです。

後半追いつかれても、スグに追加点が取れたのもラッキーでした。

ただ…今後の事を考えると、日本人 FW(それも若いヤツ)が
アンデルソンに負けないように、ゴールを量産して欲しいですね。

他のチームのアンデルソンへのマークも
今後はもっと厳しくなるだろうし、その時アンデルソンを囮にして
他のヤツがゴールを量産出来れば…と期待します。

逆にそれが出来ないようだと…厳しいと言わざるを得ません。

 

 

次は 5/21 いよいよサンフィレッチェ戦!
J2 を混戦にするためにも絶対『勝ち点3』が必要です!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。