SSブログ

1-0 だけど…完敗! [Soccer ( Football )]

本当は 1-0 だから「惜しかった!」とか言いたいんだけど…

1-0 だけど完敗!.jpg

試合を見る限りでは…モロ『J1 VS J2』って感じ…

しっかりポゼッションしてゴールをこじ開けようとする
サンフィレッチェに対し、完全にカウンター狙いのウチ…

きっちりアンデルソンを押さえられたら…厳しいなぁ…
それでも何とか FW 登録の選手をガンガン投入して
引っかき回そうと、早めの交代で攻めはしたんだけど、
逆に守りの微妙なズレを生んで失点…

アウェーだから『勝ち点1』でもいいかな?
…なんて思った矢先の失点なんで、
これはサポとしても反省が必要!…と実感。

俺達がついている!.jpg

次節はスグ 5/25 にアウェーでベルマーレ戦!
ここで勝って、絶対上位に踏み留まるぞ!俺達がついている!


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

yas

今のサンフレッチェとの対戦は
どのチームも同じような感じになるような・・・気がします。
今強くても、2クール・3クールと進むにつれ
厳しくもなりそうですが・・・
昨日はダイジェストを見ても力の差は正直感じました。
が、もうちょっとだったので、惜しかったですね~
ダービー頑張ってください!(^-^)
by yas (2008-05-22 14:02) 

トラックバック 0

似てるか?…ソレ忙しい…(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。