SSブログ

いいトコロ無く…連敗 [Soccer ( Football )]

連敗しちゃったね…(^_^;).jpg

ワザワザ『連敗はない!』と付け加えたのに…連敗

16節 いいようにヤラレて….jpg

先取点を取られてからは…後手後手にまわって、
アジエルにいいようにヤラレて…

特に…オウンゴールとリスタートからの失点は余計なんじゃないの?
最後の最後で「得失点差に泣く」なんて事にならないように
負けてる試合でも集中力を切らしちゃマズいでしょ?

ま、そういう意味でも御給が1点返したのは良かったと思います。 

 

次節のホームでのモンテディオ戦は
アウェーでの借りを返すチャンス!
『勝ち点3』は最低ノルマ!日本人 FW の複数得点&無失点を目指せ!


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

yas

アジエル封じが湘南封じにつながりそうです。
マンマーク(マンマーク以上も?)しないと、
彼は止められませんね・・・良い選手です。
山形、小林イズムが浸透して強そうです。
頑張って勝ち点をもぎとってください!!
by yas (2008-05-26 08:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。