SSブログ

着々と準備が進んでいるんですね… [Sonota Iroiro]

さっそく iPhone 専用の Yahoo! 検索ページが作られたんですね

Yahoo iPhone.png

Yahoo! 検索スタッフブログでは


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

かつぽん

お決まりですが・・・名指しかYO!!(爆)

えー、ウチではローテーション制を取っておりますので
32GBがお店に置きっぱなし用となり、
たぶん売りに出すのは16GBの方になると思います。
それでも良ければ、例のブツと交換でも(爆)
by かつぽん (2008-06-06 10:45) 

トラックバック 0

やっぱり…でもね…お出掛け中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。