SSブログ

この試合無かった事に…(T_T) [Soccer ( Football )]

最近バタバタしてて、今日も打ち合わせで遅くに帰宅したんですが…

ふと携帯のメールが大量に受信されてるのに気が付いて、
チェックしてみたら…ほとんどウチのクラブからの速報でした。

そうです!実は今週ミッドウィークに試合が有ったの忘れてました…(^_^;)

アウェーでのベガルタ戦…相手チームも調子を落としてますが、
ウチはその上をいく絶不調…(T_T) 2-0 であえなく敗戦でした。

その結果、ザスパに抜かれて現在8位…
アビスパの足音さえ聞こえる始末…

 

 

あぁ…無かった事に…なりませんよね…はぁ…


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

Riever

ベガルタはアウェイだと結構負ける率高いですが、ホームだと応援の成果結構頑張ることが多いです。
もっとも、シーズン中盤以降からいつもガタガタになるんですが・・・(^^;;

宮城県人の戯れ言でした。
by Riever (2008-06-12 08:12) 

yas

モンテディオ小林・・・いや、山形ですね。
やっぱり来たか!って感じです。
でも、おかしいですね??
昨日って試合ありましたっけ??(>_<;;
by yas (2008-06-12 09:08) 

トラックバック 0

忘れちゃいませんか?そう言えば… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。