SSブログ

まだまだ!お楽しみはこれからだ! [Soccer ( Football )]

実は<今日も家族でお出掛けしなくてはいけなかったので、
スカパー!観戦すら出来ず…
私が応援出来ないのが勝てない原因かな?とも思いつつ…

岐阜との対戦は 0-1 で敗戦…

相手もここ5戦勝ちに見放されてたので、
これは当然ホームのウチが有利でしょ!…なんて思ってたんですが…

ちょっと、テンション下がってしまいました (T_T)…

帰りに夕飯を食べに立ち寄ったお店で
ムスメ用にお子様ランチを注文したら、出てきたのが…

DSC02143.jpg

単純な性格のせいか、これだけでテンションがアップ!(爆)

DSC02142.jpg

『次節は勝てる!』という神様の思し召しだと勝手に解釈して(爆)
次節のアウェー愛媛戦は土曜日でもあいにく仕事ですが、密かに
心の中でチームにエールを送りたいと思います。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

yas

ほんと、、、厳しくなってきましたね。
代わりに応援していましたが、シーン序盤の嫌な予感が
そのまま出てるって感じです。
監督・・・手詰まりなんでしょうか。。どうなんでしょう?

by yas (2008-06-16 09:40) 

店員佐藤

> 私が応援出来ないのが勝てない原因かな?とも思いつつ…
それ、重要だと思います。

せめて見ていなくても勝ったときの試合になにをして
いたのか、ゲンカツギをしていったほうが!!
by 店員佐藤 (2008-06-16 12:55) 

Virgo

m(__)m

先に謝っときますね。
by Virgo (2008-06-18 03:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。