SSブログ

『ありえない』選択…? [Sonota Iroiro]

え~、タイトルを見てお解りかと思いますが、
久々の『ありえない!!シリーズ』です。

 今までの『ありえない!!シリーズ』
  ・ありえない!!イー・モバイル [ 追記有り ] 
  ・マジで ?! ありえなさすぎ !! イー・モバイル 
  ・LoveLetter from EMOBILE 
  ・EMOBILE の解約をご検討の皆様へ
  ・『ありえない』展開
  ・『大きな』LoveLetter from EMOBILE
  ・
EMOBILE の解約をご検討の皆様へ 2

確か最後はこんな写真で終わってましたよね?

DSC02139.jpg

実は…ちょっと前の写真なんですが、こんな事 ↓ になっています。

えぇ…EMOBILE の Bluetooth モデムを契約してしまいました(爆)

 

「音声用」なんて書いてますが気にしてはいけません。

一応、記念写真は撮りましたが『赤い方』は既にいません。

 

 

もし、皆様のリクエストが有りましたら、
その辺の経緯や『開梱篇』なんかも紹介させていただきます。


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

taramo

やっぱり、でしたね~。
しかも、端末の日付は既に一月前ですな。

・・・経緯はちょっと興味ありますです。
by taramo (2008-06-20 00:11) 

Virgo

長かったなぁ〜。
by Virgo (2008-06-20 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は Firefox3 Downloa..大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。