SSブログ

折り返し地点です [Soccer ( Football )]

今日もゆっくり観戦してるワケにはいかなかったけど…

22節 久々の勝ち!!.jpg

久々の勝利!次節休むだけに勝てて良かったぁ!

これで丁度半分を終わって7勝7敗7分けの勝ち点28、
順位も丁度真ん中の8位、得失点差0…何かできすぎなくらい中間。

う~ん…今のチームの力としては、こんなモノかも知れません。

でも、次節は休みで切り換えるのには丁度いいタイミングだし
ここからはしばらく上位中心の対戦が続くので、
『挑戦者』の気持ちで是非上位を喰っていって欲しいですね!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

yas

難波選手・・・
アフターゲームショー(今日イチコーナー)で
取り上げられていましたね。シュールに笑えました。(^-^;
by yas (2008-06-26 09:13) 

店員佐藤

スリーセブンですね!!
これは縁起がいいですよ!
by 店員佐藤 (2008-06-26 14:57) 

トラックバック 0

何で?…バージョンアップ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。