SSブログ

後半戦の始まりは… [Soccer ( Football )]

後半戦ー逆襲の始まり.jpg

ここから逆襲開始という意気込みなんですが、

24節 スコアレスドロー.jpg

好調ザスパ相手にスコアレスドローでした…

今日もバタバタしていて、他に作業しながらの
いわゆる「スカパー!ながら観戦」だったんですが、
闘志を見せながら頑張ってはいるんです…

24節 激しい闘志も….jpg

しかしながら…いまいちフィードの正確性や
セカンドボールへの寄せとかが不足している気がします。

惜しいシュートも何本か有ったんですが、
バーに嫌われたりして結局無得点…

 

結果、現在岐阜に抜かれて9位…
次はミッドウィークにヴァンフォーレ戦!
何とか反撃のキッカケをつかんで欲しいもんです。


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

yas

J2、ココに来て上位が止まりだしましたね。
ちょっと連勝すればどのチームでも上位進出可能ですが・・・
その”ちょっと”がムツカシイのですが。。。(>_<)
私のところは乾選手に期待です。
日曜日まであの野洲校・乾選手だと知りませんでした(^_^;
by yas (2008-07-08 15:12) 

トラックバック 0

現在、検討中です『永遠に』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。