SSブログ

先行予約は今日まで!! [Soccer ( Football )]

GW過ぎくらいからなんやかんやでバタバタし始めて
最近ではウチのチームの試合も、北京オリンピックも、
ほとんど結果だけしか知らない状況なんですが…

そんな自分がバタバタしてる日常の中で
先行予約開始と共に速攻で予約を済ませたモノがあります。

レジェンド・オブ・スターズ.jpg

Jリーグ開幕15周年特別企画「レジェンド・オブ・スターズ」DVDです。
いわゆる『オリジナル10』に該当するチーム限定のDVDなんですね。

各クラブのショップでかなり前から先行予約を開始しているので
該当チームのサポの皆様はとっくの昔に予約済みだとは思いますが…

フリューゲルスDVD.jpg

横浜フリューゲルスだけは、現在クラブのショップが存在しないので
どこで予約をすればいいのかな?と思っておられる方や、
随分前にチェックはしたものの予約がまだという方もおられるかと思い…

『余計なお世話』かとも思いましたが、
先行予約の期限が今日までなので
こうやって告知をさせていただいています。

尚、リンク先では該当チームのサポの皆様ならとっくの昔に
チェック済み&ゲット済みのこんなDVDも発売しています。

アマラオDVD.jpg

 

 

 

非常~に限定的なメッセージで、お読みいただいている
大多数の方には関心の無い分野の話なんですが…

もし一人でも「このエントリのおかげで先行予約に間に合った」
という方がいらっしゃれば…と思い紹介させていただきました。

皆様、お付き合いいただきありがとうございます。<(_ _)>


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

K

おじゃまします
懐かしい顔ぶれが楽しめそうなこのシリーズ。発売が楽しみです^^。
by K (2008-08-24 19:48) 

かつぽん

はい、名指しの1名です(^^;;;

FなDVD、無事予約させていただきましたm(__)m
アマラオDVDは気付かなかったなぁ・・・
買い忘れてた去年のシーズンレビューは買ったのに・・・(ToT)
by かつぽん (2008-08-24 20:50) 

yas

むむむ・・・ない。。。わがチーム。。。(>_<)
by yas (2008-08-28 10:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。