SSブログ

SONY DSC-T77 レビュー [ 開梱・外観篇 ] [SBS『みんぽす』]

まだリハビリも済んでないのに、諸事情(爆)により
いきなり本番を迎えてしまった蔵三です…(^_^;)

(しかも、返却してから『開梱・外観篇』って…(^_^;))

 

ま…この際細かいコトはあっさりスルーの方向でお願いします。<(_ _)>

 

 

今回レビューに使用する『SONY DSC-T77』は、

『みんぽす』主宰の Willvii 株式会社よりお借りしたものです。

 

今回は『DSC-T77』の主に外観についてレビューしたいと思います。

…と、その前に『注意書き』をどぞ!

 

 


このレビューはWillVii株式会社運営の国内最大級

家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から、

「モノフェローズ」として...


  • 商品を無償でお借りして、レビューを掲載しています!

  • ブロガーへの報酬、指示は一切ないので、完全に中立なレビューです!


「モノフェローズ」サービスに興味のある方はこちら。

まずは化粧箱からなんですが…

今回お借りした『DSC-T77』は、『初回特典』として
1億台突破記念の液晶保護シートが付属しています。

 

 

コレ ↓ の事ですね。

 

 

ま、個人的には「初回特典なんてもったいつけずに
タッチパネル採用機には全部同梱すれば?」…なんて思いますが…

 

 

尚、今回はあくまでも『借り物』なので自腹で買ったコレ ↑ を
貼った上で使用させていただきました。

(2巡目以降の方もよかったらそのままお使い下さい。)

 

あ、ちょっと脱線しましたので元に戻しますね。

箱の下の部分のいわゆる『ウリ』の紹介ですが…

 

 

ま、今回の一番のウリはスリムボディってトコなんでしょう…(^_^;)

 

…で、Cyber-shotの場合箱を開けるとますは『紙類』からのご対面になります。

 

 

このアクセサリーガイドって、結構よく出来てるんですね。

毎度ながらついつい何かしら購入してしまっています…(^_^;)

 

 

…あとはその他の『紙類』と…

 

 

取説とCD-ROMですね。

 

 

PMBのバージョンは、既に公開されてダウンロード出来る
最新版より、前のモノのようですね。

 

 

残りの付属品についてなんですが…

 

既によく来ていただいている皆様には繰り返しになってしまいますので、
気になる方だけ過去のエントリを読んでいただく事にして、

軽くスルーさせていただきます。

 

バッテリー&チャージャーです。

 

 

後の『残りの付属品達』です。(手抜きにて失礼します<(_ _)>)

 

 

今回は、借り物なのでご紹介していませんが、

当然本来は『保証書』も付いてきますので、ご確認を!

 

…で、肝心の本体のお出ましです。

 

 

実は、今回お借りするにあたって『DSC-T700』と迷ったんですが、

デザインが好みの『DSC-T77』を選びました。

 

 

液晶のキレイさと液晶面のデザインでは『DSC-T700』に譲りますが…
イイですねぇ!

 

 

今回お借りする際に、『みんぽす』のスタッフの方から

「色は、ブラックとブラウンどちらがイイですか?」と

選ばせてもらえたのでブラウンを選択したんですが、

実物は写真で見るよりいい色ですね。

 

…で、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ロゴやその他の文字・トップの部分やストラップホールに至るまで
薄い金色で統一されています。

 

 

個人的には、ここまでこだわって金色を使っているのなら
カバーのロゴも統一して欲しかったところなんですが…

 

 

出来れば、細かいネジなんかも…(^_^;)

 

ま、気にするのは変人だけかも知れませんが…(笑)

 

 

お借りしている間じゅうすっとこのケースに入れて使っていました。

 

後…細かい事かも知れませんが、
カバーのところは特に指紋が付きやすい(目立ちやすい?)ので、

気になる方はクロスをご用意になった方がいいと思います。

 

 

 

 

まだリハビリ中なので…こんなエントリでスミマセン<(_ _)>


みんぽす


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

店員佐藤

いいなぁ。T77の岡田君モデルじゃないですか!?
久々のレビューエントリーですね。続きも是非
がんばってください!!
by 店員佐藤 (2008-10-21 13:00) 

sundayblue

あ、ブラウンっていい色だね!
蔵さんの画像のブラウンが気に入った(笑)
by sundayblue (2008-10-21 15:34) 

penguin

レビューのために、きちんと自前で液晶保護フィルムをご用意されるあたりが、さすがは蔵さんだと思いました。

T77はあまり触っていないのですが、このカラーがきれいですね。蔵さんのこの写真を見て物欲が湧くかたも多いのでは。
by penguin (2008-10-25 06:32) 

Virgo

なんか、やけにそそるブラウンに映ってる(^^)

こんな感じなら、ホント、買うのに。
by Virgo (2008-10-28 03:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。