SSブログ

やっと繋がった… [So-net blog]

SN3D0002.jpg

2ヶ月更新しないと変な広告表示されちゃうらしいんで
久々に更新しようと思ったら『緊急メンテナンス』って…

ソネブロさん、こんな時間に復活されても…(^_^;)

…って事でモブログでお茶濁してます。<(_ _)>


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 6

みみちゃん

こんにちは。
これが最近のソニークオリティなんでしょうか;;;。
by みみちゃん (2008-12-20 12:34) 

Drilliant

どこぞのサーバの電源トラブルらしいですね。かなり広範囲の障害が出たとか。
by Drilliant (2008-12-20 21:42) 

yas

今回の件は、いつも以上に驚きました。
週明け?かなと、思ってましたのですが、今36時間ぶりくらいににログインしました。(^-^;

by yas (2008-12-20 23:00) 

Virgo

なんだか、今回はno被害なので、蚊帳の外ですが、相変わらず、うまくここでは書き込めないので、カット&ペーストにて、コメントです。(爆)

まったくもって、ユーザー視点に立てないとは・・・・・・・
しかも、影響はほぼないってコメントとは、(哀笑)
by Virgo (2008-12-21 03:07) 

店員佐藤

こんにちは。
せっかく思い立ったのにタイミングが悪かったですね。
しかし、突然、Blogのトップページまで出なくなって
しまってかなり私もびっくりでした。

モブログでもOKですから、また蔵三さんらしい日記の
復活を期待しています。(^o^)
by 店員佐藤 (2008-12-22 10:01) 

りすあす

そんなことがあったのですか?
メンテナンス、早めに終わったのかなぁ??
by りすあす (2008-12-22 15:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。