SSブログ

目指せ! [Soccer ( Football )]

記録更新!.jpg

まずは…記録更新おめでとう!

本当はね…『J1最年長ゴール記録の更新』を達成して欲しい!

 

応援する選手が続々とチームを離れる中、
本当はこんな事言うのもナンなんだけど…

もし、カズにそのチャンスが訪れるなら…
たとえチームを離れる事になっても
J1 でゴール記録を更新して欲しい!

 

ま、今年ウチがセレッソと共に昇格を決めて
来期記録を更新してくれるのが一番なんだけどね!

そのためにも、カズもチームも結果を残してくれ!


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

yas

お先に勝たせて頂きました(^-^)
一緒に昇格できたら良いですね!
今年も混戦みたいなので、チャンスはあるはず・・・
ただ、ただ昇格しても意味がないので、J1で戦えるチームに
してから昇格を、というのが理想ですね。
カズ選手、42歳でしたね~ホント凄いです。
頑張りすぎて痩せすぎっぽい気もするので、少し気がかりですが・・・
by yas (2009-03-09 09:15) 

かつぽん

頭が下がりますよね、ホント。
俺も頑張らなきゃな〜って思いまくりです。
by かつぽん (2009-03-09 13:00) 

店員佐藤

ラモスを超える選手が出てくるとは思って
いませんでした。それがカズさんというのも
嬉しいなぁ。。。
by 店員佐藤 (2009-03-09 23:29) 

店員佐藤

J1ではありませんが、Jの最年長ゴールを決めましたね。
おめでとうございます!
by 店員佐藤 (2009-03-14 23:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。