SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/08 [Sonota Iroiro]

  • seko3104seko3104いったい…誰に対しての告白なんだぁ~(笑) seko3104を平仮名2文字で表すと…【 す き 】 http://shindanmaker.com/46244
  • seko3104seko3104@colortec_daizo 私も同じ事を去年鈴鹿で考えました(…でも、その時は対応機種持って無かったんで泣く泣く諦めました…涙)
  • seko3104seko3104@colortec_daizo あ、佐藤さんと同じだったんだ…ひょっとして、両思い?(爆)

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

くまにぃ

おはようございますぅ
自分は、【ひも】でした・・・
なんとも言えない、微妙な感じですぅ
by くまにぃ (2010-09-08 09:47) 

店員佐藤

サーキットに行って、スイングしたいです~。
by 店員佐藤 (2010-09-09 01:13) 

マイミドリー!

こんばんは。
お久しぶりです。

「マイミドリー!」だと「かま」、「マイミドリー」では「でこ」になりました。
「!」が付くか付かないかで、随分、変わるものなんですね。
by マイミドリー! (2010-09-10 00:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。