SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/21 [Sonota Iroiro]

  • seko3104seko3104帰宅なう(笑)
  • seko3104seko3104@Virgo_Dragoon ありがとうございます <(_ _)> やっと、夕食→ムスメをお風呂に入れる→ムスメを寝かしつける…のミッション完了なう…はぁ、疲れた…
  • seko3104seko3104@akoustam なんと!そんなヒトまでいたんですかっ!(自分もその場に居たけどお目にかかれなかった…残念…爆)
  • seko3104seko3104@akoustam お疲れ様でした <(_ _)> 帰りは基本爆睡モードでした。それにしても`@akoustam さんのご意見にはいつも触発させられます。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。