SSブログ

何か届きました! [Sony α]

sonystyle からですが、いつもの箱ではなく封筒です。

…という事は、「安くて薄いモノ」ですね。

続きを読む


みなさん、ご存知でした?… [Sony α]

こんなサイトが知らない間にオープンしてたんですねぇ…

「もしものときには」っていう項目には…

東京見物に行ったけど、充電器を家に置き忘れてきてしまった。
…なんていうおマヌケなシチュエーションが取り上げられています。

さて、皆さんならどうされます?

続きを読む


すみません…誰か助けて下さい… [Sony α]

今日から始まった『2007 カウントダウンセール』の
『ハイビジョンこだわりキャンペーン』に対抗すべく
『物欲昇華キャンペーン 』(by 蔵三)の第2弾として
今日はこんなモノを買ってきました。

ミスターαこと、くまにぃさんもご購入
『SONY α700 オーナーズ BOOK』です。

続きを読む


すみません…誰か教えて下さい… [Sony α]

ウチに『T蔵ジュニア』こと TZ505 が届いた前後あたりから
何やら猛烈に忙しくなってる蔵三です。

まだ TZ505 の開梱レビューも済んでないのに…

何でこんな本を買っちゃってるんでしょうか?…(^_^;)

続きを読む


届きました「な~んちゃって」 [Sony α]

先日発注していたモノが、先週の金曜・土曜に届いてました。

金曜日に「箱」が、土曜日に「封筒」が届きました。

中身は皆さんご想像通りのモノ&ついでのモノです。

続きを読む


せめてこれくらいは… [Sony α]

気のせいでしょうか?最近、「いつの間に…」
…ってよく言ってるような気がします。

実は…今日も言ってしまいました…(^_^;)

だって…コイツ ↑ が知らない間に発売開始されていて、
しかも「入荷未定(予約可)」になってたんですから…

続きを読む


実は、コレも買ってました… [Sony α]

こんなモン買ってましたが、紹介するタイミングを失ってました…

続きを読む


届いたぁ~!!! [Sony α]

例のアレがやっと届きました!

夕飯のカレーの準備していたら、届きましたよぉ!

続きを読む


クリスマスイブにこんなコト言ってる自分って… [Sony α]

銀座 SONY ショールームでは、α を初めて購入する人に向けて、こういう企画をやってるらしい…

別に、この「ご購入記念プレゼント」自体は、特に欲しいモンでも何でもないけど…

「買えない」というだけで、何故か無性に欲しくなる自分…

 

 

sonystyle さん、クリスマスプレゼントでくれないかなぁ…バキッ!!☆/(x_x)


GPS-CS1K 届いたぁ! [Sony α]

先日、こちらでご報告しておりました…

GPS-CS1K が今日届きました!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。