SSブログ
Social Topics ブログトップ

情けない… [Social Topics]

何もこんな事で学校の名前を PR しなくても…

落書き1.jpg落書き2.jpg

既に御存知の方も多いとは思いますが、
母校の学生がこんな恥ずかしい事をやってしまいました。

日本人の名を穢すこの行為に、
OB として皆様に深くお詫び申し上げます。

この事について、母校の処分が発表されましたが…


忍ぶれど… [Social Topics]

今日は、このニュースがやっぱり気になりますよね?

ソニエリ.jpg

…で、勝手に想像してみました。


タクシー料金の値上げについて… [Social Topics]

そう言えば、最近タクシーはしばらく乗っていない気がするのですが…

続きを読む


番号ポータビリティが始まりましたが…2 [Social Topics]

…でも、メールアドレスは変わっちゃうのよねぇ…

…って、みんな思ってると思いますが…こんなの知ってます?

続きを読む


番号ポータビリティが始まりましたが… [Social Topics]

私が携帯電話に一番求める事は、「基本性能の充実」です。 この場合、どこまでを「基本性能」と捉えるかは人によって様々だと思いますが、私は以下のように考えています。

続きを読む


Social Topics ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。