SSブログ

おはようございます! [Sonota Iroiro]

PAP_0004.jpg

今年はちょっと遅くなりました…(笑)


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

意味も無く…こんなモン買ってます [Sonota Iroiro]

『常時持ち歩き用に』という事で、こんなモン買いました。

DSC02254.jpg

auの共通ACアダプタ02こと『0203PQA』です。

特に意味が有るエントリではなく、ただの『リハビリ』なんですが…


やっと復旧しました… [Sonota Iroiro]

前回のエントリ以来、なんやかんやとバタバタしてたり、
予定外のトラブル(急な歯痛で歯科通院・ルーターの急逝)が有ったりで、
またまた blog の更新をおさぼりしておりました。

皆様失礼致しました。<(_ _)>

今後ぼちぼちとですが、更新のペースを戻していきたいと思います。


現在、検討中です [Sonota Iroiro]

実は今… blog のリニューアルを検討しています。

…と言っても、たいしたモノではなく、
マイカテゴリーの『S しばり』を無くそうかと…

…というのも…


気になります… [Sonota Iroiro]

新しい Style Member Program の全容が発表されて、
私が気になってるのは、実はココだけなんです。

企画会議.jpg

具体的に何が気になってるのかと言うと…


今度は『使える』かなぁ…? [Sonota Iroiro]

日付が変わったら即届いていたみたいですね。

これからのクーポン達.jpg

『10%OFF(何度でも)』は2~3回ぐらいは使うとは思いますが…
『3年保証<ワイド>無料クーポン』の方は…

使えるくらいの高額商品…買うかなぁ?(^_^;)

連日のクーポンネタでスミマセン<(_ _)>


『もったいないオバケ』が出るかなぁ? [Sonota Iroiro]

結局、1枚も使いませんでした…

使わなかったクーポン達.jpg

こんな事は初めてじゃないかなぁ?

「私の記憶が確かならば…」の話ですが…(笑)


今日の『仕入れ』は… [Sonota Iroiro]

080628_2024~01.jpg

ムスメのモノばかり…あ、別便のモノは違った!


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

深夜ですがお出掛け中です [Sonota Iroiro]

080627_2333~01.jpg

PAでひと休みです。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バージョンアップ? [Sonota Iroiro]

…と言ってもソフトウェアの事ではなく、ムスメの寝相の事です。

ムスメが先に寝た時は、寝る場所の確保に悩むほどです(笑)
夜中に顔を蹴られて目を覚ます事も珍しくありません。

…でも、無邪気な寝顔を見てるとそんな事さえ気にならないんですが…

唯一の不安は…


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。