SSブログ
Sony DESIGN ブログトップ

2009 謹賀新年 [Sony DESIGN]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

…な~んて年頭の挨拶を、
元旦ももうすぐ終わろうかという時間にするのも変なんですが…(^_^;)

どうか御容赦下さい。<(_ _)>

 

あと…今年は昨年後半よりは頻繁に更新したいと思っていますので、
どうかよろしくお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

DSC06218.jpg

さて…今年も自分の部屋には、sonystyleさんからいただいた
カレンダーを飾らせてもらっています。
…と言っても、今年は卓上カレンダーなんですね。

昨年は、sonystyle&Sony Financeで2本もいただけていた
私の超お気に入りの『Sony 世界遺産 Calendar』が今年はゼロ…

もちろん、この卓上カレンダーも気に入ってはいるんですが…

そう、ある一点を除いては…


SONY カレンダー気に入ってます [Sony DESIGN]

私の部屋に懸かっているカレンダーは、当然ながら sonystyle さんよりいただいた「 SONY カレンダー 」です。

このカレンダー、私のお気に入りなんですが、ただ単に「 SONY のカレンダーだから 」というだけで気に入っているのではありません。

続きを読む


忘れられないソニープロダクツと言えば… [Sony DESIGN]

自分の場合、やっぱり "PROFILE PRO" でしょう。
Sony DESIGN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。