SSブログ

今日の正午が締め切りだったんですね… [Sony mylo]

ブロガー天国:パーソナルコミュニケーター“mylo”COM-1
パーソナルコミュニケーター“mylo”COM-1をSkype利用中のブロガー10名にプレゼント!白と黒の2個を1セットで10名様にプレゼントします!

続きを読む


mylo 購入者向けアンケート開始 [Sony mylo]

今日仕事から帰ってきたら、sonystyle からこんなメールが来てました。

続きを読む


よい子はマネしちゃダメですよぉ… [Sony mylo]

先日、待望の mylo が届いて、その日のエントリにこんな写真を載せたんですが…

観察眼の鋭い方達には、既にバレバレですよね?…(笑)

続きを読む


イイジマさん、お疲れ様でした<(_ _)>… [Sony mylo]

sonystyle スタッフの中でも美人と誉れの高いイイジマさんの blog

平日更新 日刊 "mylo" 』が昨日最終回を迎えました。

(あまりにお美しいので、勝手に写真をお借りしてしまいました<(_ _)>)

 

イイジマさんをはじめ制作にに携わってこられたスタッフの皆様、長い間お疲れ様でした。私自身、いろんなコトを好き放題言ってまいりましたが、それも 「mylo を愛するがゆえ」の事と大目に見ていただきたいと思います。

続きを読む


mylo 届いたぁ~![ 開梱篇 ] [Sony mylo]

もう、今日は定時終了!即帰宅!でした。

なんたってカワイイ mylo ちゃん達が待ってますからね~!

ウチの「白 mylo 」&「黒 mylo 」です!

続きを読む


いよいよ明日… [Sony mylo]

待ちに待った mylo が届くんですねぇ…楽しみです!

そう言えば、さっき 20:31 のタイムスタンプで、「商品発送のお知らせ」のメールが届いていました。(実際には、2/2 18:33 には佐川急便の大井川店を出発しているみたいですね。)

※今回の「続きを読む」以降は完全な「ひとりごと」なので読む必要無しです。

続きを読む


イイジマさん、めっちゃ nice! です! [Sony mylo]

今日のイイジマさんの blog 「平日更新 日刊"mylo"」を見て…

思わず…「おぉっ!イイジマさん nice! です!」と叫んでしまいました。

それは何でかと言うと…

続きを読む


前略、mylo beauty イイジマ様… [Sony mylo]

ぜひ、このblogにトラックバックをつけて、疑問をお寄せください!

…とか「トラックバックさん、いらっしゃい」なんて言いながら、オフィシャル blog でイイジマさんが「皆様の mylo に対する疑問・要望」を募集しておられますが…

イイジマさん、ええのんかぁ?…疑問とか要望やったらぎょーさん有んねんでぇ!

続きを読む


さて問題です…パート2 [ 情けない追記有り ] [Sony mylo]

…ってバレバレやん(笑)

[ 2006/12/27 22:21 追記 ]

肝心の問題書いてなかったですね…(笑)

「さて、私はドコにいるでしょう?」っていう問題出すつもりだったんです。


nice!(7)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。