SSブログ
Special Day ブログトップ
前の10件 | -

『永遠に』 [Special Day]

このまま blog を再開しないのか?
…と心配して下さっていた皆様、お久しぶりです。

先日、『とあるイベント』を開催した都合で
イベント前からバタバタしていたり、
イベントの翌日、老体にムチ打って区民球技大会に参加して
言わんこっちゃない…その後ヘロヘロになってたり、
イベント後も相変わらずバタバタしていたり、
ホッ!…としたのか疲れからか
家族が次々と体調不良で倒れたり、
極めつけは『T蔵ジュニア』の体調不良で
ドライバ入れ直したり…
オマケに土曜日も出勤してたんで
更新をおさぼりしてしまっていました。
(以上、長い言い訳終了です。<(_ _)>)

では、遅まきながら『とあるイベント』の事など…


今日は Firefox3 Download Day ! [Special Day]

先日から大隊長や私のサイドバーにバナーが貼ってあるのを
皆さんお気づきかと思いますが…

Firefox3.jpg

Firefox を提供している Mozila では、
現在 Firefox3 のリリース開始に併せて
ダウンロードの世界記録に挑戦中です!

続きを読む


満2歳のお祝いに… [Special Day]

今日はムスメの誕生日でした。なので…

DSC02000.jpg

帰りにこんなモノを買って帰りました。

当然、ケーキだっっていうのは解ると思いますが…


4年に1度の… [Special Day]

皆さん、「4年に1度」って言ったら何を思い浮かべます?

オリンピック?アメリカ大統領選挙?…
または、個人的な事でいろいろ思い浮かべる方もいらっしゃるかも?

今日は 2/29 で、いわゆる「閏年の閏日」つまり「オマケの日」なワケですが、
皆さん「いつもの年より1日多い Special Day 」どう過ごされたんでしょうか?

私は…特に変わった事もなく「普通の月末」でした…(T_T)

何か「いつもと違う事」やっておけば良かったかなぁ…

ここから先は「オマケ」です。読みたい方だけどうぞ!


Happy birthday to me ! [Special Day]

実は、今日はある人の誕生日なんです!…な~んて、
同じ手口が2年連続で通用するワケ有りませんよね?(笑)

昨年もお伝えした通り、今日は私の誕生日です。

ま、そんな事は身内でも無い限り、どうでもいい事なんですが(爆)

続きを読む


祝!!! [Special Day]

どうやら、昨日の『MDR-EX700』の到着で超えていたようです。

今日 STAR 数を確認してみたら、30,040STAR でした。
これで、晴れて『ロイヤルなんちゃらー』の仲間入りです。

続きを読む


9/15 は何の日? [Special Day]

昔なら迷わず「敬老の日」と答えたもんですが、
最近はハッピーマンデーだか何だか訳のわからない理由で
「敬老の日」は今年の場合 9/17 になっちゃってるんですね。

いきなり話が本題から逸れちゃってるんですが…
SONY 好きな皆さんならもうとっくにお解りでしょう…

既に akoustam さんkunkoku さん佐藤さんてんちょさん…等々
私がおジャマしている blog でも話題にしていらっしゃいますよね。

続きを読む


実は今日で… [Special Day]

So-net blog を始めてちょうど 1 年になります!

続きを読む


今日は「母の日」でした… [Special Day]

何言ってんの?母の日は 5 月の第 2 日曜でしょ?今年は 5 月 13 日じゃないの!

いや、その通りなんです。けどね…

ウチには、もうひとつ「母の日」があるんです。ちょっと話を聞いてください…

続きを読む


今日はムスメの誕生日です! [Special Day]

今日は、ムスメの1歳の誕生日だったので…

「餅を背負わせる」というのをやったんですが…

続きを読む


前の10件 | - Special Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。