SSブログ
Special Day ブログトップ
- | 次の10件

今日って… [Special Day]

皆さん、今日って何の日だかご存知でしょうか?

こういう前フリだと…「どうせ家族の誕生日かなんかだろ?…知らねぇよ!」

…なんて言われそうですが、違うんです!

「じゃ、横浜 FC 関係だろ?」…鋭いヨミですが、これも違うんです。

…ひょっとするとご存知の方もおられるかと思いますが…

続きを読む


St. Valentine's Day の思い出… [Special Day]

巷では、チョコをあげるだのもらうだのと、何かと話題になるこの日ですが…

自慢ではありませんが、私は社会人になるまで「家族チョコ」「配給チョコ」以外のチョコは、もらったコトがありませんでした。今から話すのは、そんな長いトンネルのような歴史の中でも、最も悲惨なバレンタインの思い出です。

続きを読む


2007 年になりましたね! [Special Day]

あけましておめでとうございます

続きを読む


明日は特別…? [Special Day]

ふぅ…今帰ってきました…

最近公私共に忙しくて正直お疲れ気味だったんですが…

明日は、平日に休みを取って、子供も親に預けて…

続きを読む


幸せな理由…その3 [Special Day]

実は…今日ウチの結婚記念日だったんです。

…で、妻が以前から欲しいって言っていたコレをプレゼントしました。

続きを読む


- | 次の10件 Special Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。