SSブログ

2000nice! ありがとうございます! [Special Thanks]

今日は帰ってきてからムスメの具合が悪く、
薬も食事も喉を通らないのでバタバタしてたんですが…

さっき、何とか一段落して回復気味になったので
自分の blog をチェックしたら…

なんと、2000nice! 越えさせていただいておりました!

続きを読む


こちらこそ、ありがとうございます! [Special Thanks]

本日、ふろすさんからブログクルーザーで『 mylo のお礼』というメッセージをいただきました。

続きを読む


1000nice! ありがとうございます!!! [Special Thanks]

とうとう… 1000nice! 達成させていただきました!

ありがとうございます!<(_ _)>

いや、ホント、mylo ミーティングに参加できるよろこびのエントリをアップして、トラックバックの付け忘れを見つけて、付け直して再度自分の blog を確認したら… 1000nice! になっていました。

特に最近…忙しいのを言い訳にして、コメントも返せずにいたのがずっと気になっていたり、ちょっとへこむようなコトがちょくちょく有ったり…カラ元気の裏側で、ちょっとお疲れモードだっただけに、うれしさもひとしおです。

もう、ホントに…読んでいただいている皆様、ひとつひとつの nice! をくださった皆様、コメントで励ましたり・慰めたり・笑わせたり・ハッ!とする気付きを下さったりして支えてくださった皆様、おひとりおひとりに感謝します。

 

うまく言葉に出来ず申し訳ありません…ありがとうございます。

続きを読む


900nice! ありがとうございます! [Special Thanks]

横浜 FC の、J1 昇格後初勝利(しかも、『横浜ダービーでの勝利』かつ、ホーム開幕戦勝利)を祝うかのように…皆様のおかげで、900nice! を達成する事ができました。

…で、先日…スゴイ方々と実際にお会いする機会が有ったんですが、その場で教えていただいた事実…この好き勝手&やりたい放題書いている私の blog を SONY 関係者の方も結構読んでくださってるらしいという事実(…(^_^;)…)…に愕然とし、身の引き締まる思いでした。

…でも、かといって急に褒めたりとか出来ないので、あしからずご了承下さい。今後も、私らしく書かせていただきます。

 

今回、900nice! を踏んで下さったのは、先日お会いした中のお一人… Virgo さんでした。Virgo さんは、とても周囲の方を喜ばせるのが好きな方で、いつも気の利いたプレゼントや差し入れをされているのではないか…という印象でした。センスのいい Virgo さんに nice! をいただけるのは、それだけでもかなりスゴイ事だと思います。


800nice! ありがとうございます… [Special Thanks]

2 月最終日に、めでたく 800nice! 達成させていただきました。

正直、つまらないエントリも有ったかと思いますが…

そんなエントリにも、皆様のあたたかいコメントと nice! をいただき、ありがとうございます。今後も一層やりたい放題やらせていただきます精進に励みます。

 

今回 800nice! を踏んで下さったのは、hidex さんです。hidex さんは、いつもこちらの心があたたかくなるようなコメントを残してくださいます。ご自身の blog を拝見したら、やはり nice! やコメントについてポリシーを持っておられるようです。自分はなかなかマネが出来ないですが、少しでも近づけるよう、努力だけはするつもりです。

 

今日から 3 月ですね!皆さんも、新しい事にちょっとだけ…トライしてみませんか?


700nice! ありがとうございます [Special Thanks]

正直…お世辞にもカッコイイ blog でもないし…

特別新しい情報や、新製品の詳しい解説が有るワケでもなく…

ただ好き勝手に書いているだけの…

こんな blog を応援してただいて、いつもありがとうございます<(_ _)>

おかげさまで、700nice! 越えさせていただきました!

 

今回、700nice! を踏んで下さったのは、はまちゃんさんです。

はまちゃんさんは、言わずと知れたカリスマブロガーさん…始めた頃は、はまちゃんさんが自分の blog を見にきて下さるなんて、想像もつきませんでした。そんなはまちゃんさんに「1000nice! を狙います」とおっしゃっていただいた事で、自分も 1000nice! いただけるまで続けよう!…という決意をする事が出来ました。本当に感謝しています。ありがとうございます。

是非、踏んでいただけるようにがんばります!


600nice! ありがとうございます<(_ _)> [Special Thanks]

前日の mylo のエントリで、600nice! 越えさせていただきました<(_ _)>

今回の「軍曹のヒトバシラー企画」は、お楽しみいただけましたでしょうか?

どうぞ、これからも宜しくお付き合いの程、お願い致します。

 

今回、600nice! を踏んで下さったのは、「物欲大隊長」ことかつぽんさんです。

かつぽんさんは、この blog のリスタートを後押しして下さり、その後も折に触れアドバイスを下さる恩人です。また、blog だけでなく、物欲面でも私に影響を与えて下さり、数々の SONY 製品を買ってしまったのはかつぽんさんのせい購入することが出来たのもかつぽんさんのおかげでした。重ねて御礼申し上げます。


今度は 500 …ありがとうございます! [Special Thanks]

最初は、PSP プレゼントにつられて始めたこの blog …

最初の 4 ~ 5 ヶ月は、ほとんど何も書いていませんでした…

その頃は 500nice! 越えるなんて、ホント…想像もつきませんでした。

それが…

夢のようです…

 

感謝の気持ちを伝えたいんですが…うまく言葉になりません…

 

 

ありがとうございます!これからも、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

今回 500nice! を踏んで下さったのは、初めて来て下さった yas さんです。

yas さん、ありがとうございます。また来ていただけるよう、がんばります。


えっ!もうそんなに…? [Special Thanks]

何か、つい最近 300nice! 越えをさせていただいたばかりだと思っていたら…

何と…また 400nice! 越えさせていただいてました…

 

ホントに…ほとんどイキオイだけで書いてしまっているこの blog …

応援してくださる皆様のおかげで続けさせていただいてます。

いつも応援していただき本当にありがとうございます

 

ちなみに、今回 400nice! を踏んで下さったのは、この blog の生みの親でもあるふろすさんです。思えば、ふろすさんの存在なしではこの blog も存在しませんでした。重ねてお礼申し上げます。…<(_ _)>


帰ってきてみたら… [Special Thanks]

何と 300nice! 越えさせていただいていました。

ホントに、いつもこの blog を陰に日向に支えて下さってる皆さん。

ありがとうございます<(_ _)>…

 

感謝の言葉を表すのに、ありきたりな言葉しかうかんでこない自分がもどかしいです。こんな自分ですが、これからも宜しくお願いします。

ちなみに、300nice! 目は、前回に引き続き Virgo さんが踏んで下さいました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。