SSブログ
SCE Products ブログトップ
前の10件 | -

『PSP-S360』が届きました~! [SCE Products]

世間では GW に突入して「11連休で~す!」なんて
浮かれた事を言ってるヤツもいるっていうのに…

仕事だよ!

DSC02059.jpg

ま、自分のキライな佐川のにぃちゃんと顔を合わさないで済む
っていうのは、精神衛生上いいんですが…(笑)

今日も帰ったらいつもの黒箱が届いていました。

中身はタイトルを見りゃ一目瞭然ですよね?(笑)


『みんなの地図3』届きました~! [SCE Products]

DSC02041.jpg

今日帰ったら、別の届きモノと一緒に届いてました。

関係無いですが…昨日の『LCS-CSK』も
パッケージ簡単にしたらコレで送れるのに…店売りの都合なんでしょうかね?…

なんか… PSP 用の地図ソフトばっかり買ってる気がしますが…


あれ?やっちゃったかな?…(^_^;) [ 追記有り ] [SCE Products]

今日、いつものソニスタ黒箱が届きました。

ま、中身はたいしたモンじゃありませんが…

続きを読む


PSP-2000 PB 開梱~! [SCE Products]

家に帰ったら届いてました。うすかる~い!新型 PSP が…

今回も PlayStation.com に注文しました。
(根っからの amazon 嫌いなので…)

あ、写真が多いのでナローの方は注意してお進み下さい。
(特に、携帯からだとワケがわからない可能性有りです…)

続きを読む


早っ! [SCE Products]

先日注文したモノが、もう届きました。

そう!中身はコレ!

続きを読む


『みん地図 2 ・地域版(中日本編)』到着! [SCE Products]

家に帰ったら、予定通り届いてました。
さすがにデカイ箱じゃありませんでしたね。

続きを読む


「みん地図 2」の地域版もう注文されました? [SCE Products]

そうそう、昨日はコレも発売開始してたんですよね。
(…スミマセン<(_ _)>これもネタ元は佐藤さんトコです。)

 おぉ…今回もこの PSP ケースが付いてくるんですね。

まぁ、予備用にもう 1 個有ってもいいし…さっそく注文…ん?

続きを読む


薄型 PSP 9 月発売決定! [SCE Products]

なんでぇなんでぇ…うぃ~、まったくどいつもこいつも…
判で押したように「新型 PSP」「新型 PSP」ってよぅ…

ちょっと薄くて軽くなっただけじゃねぇかよぅ…
てやんでぇ…このやろうメ、ちくしょぉ…てかぁ!

続きを読む


「みんなの地図 2」届きました! [SCE Products]

今日はもう既に、そこらじゅうでレビューされてると思いますが…

せっかくウチにも届いたんだから、紹介させて下さい。お願いします<(_ _)>

 

続きを読む


前の10件 | - SCE Products ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。