SSブログ
Sony Cyber-shot ブログトップ

『LCS-CSK』が届きました [Sony Cyber-shot]

何ソレ?…な~んて声があちこちから聞こえてきそうですが…

DSC02028.jpg

ソイツは、いつもの黒箱で届きました。

中身を知ってる人からするとアリエナイ梱包なんですが…


ウチにも『DSC-W170』が届きました [Sony Cyber-shot]

既に佐藤さんDrilliant さんのトコロにも届いているみたいですが、 

DSC01949.jpg

昨日、ウチに帰ったら『例のアレ』が届いてました。

DSC01950.jpg

そうです!『例のアレ』=『DSC-W170』です。

ん?…今回は最近必ず入ってた『紙類』達がいませんね。(笑)
「要らないモノは入れない」のは良いことです。
是非、今後も継続して下さいね…sonystyle サン!

…では、取り急ぎ開梱レポしちゃいます。


『ACC-GPS』到着ぅ! [Sony Cyber-shot]

佐藤さんに遅れること1日、我が家にも『ACC-GPS』が届きました!

DSC01862.jpg

佐藤さんのレビューをお読みの方は、読む必要有りません。


う~ん… [Sony Cyber-shot]

先日、大阪まで『T蔵ジュニア』逢いに行ったのは
皆さんご存知ですよね?

いやぁ~、他にも目に毒なモノがいっぱい有りましたよぉ…

『ナナちゃんとバリ蔵』こと『DSAR-A700Z』でしょ…
『ヘッドホンみたいなスピーカー』こと『PFR-V1』でしょ…
『激痩せした nav-u』こと『NV-U2』でしょ…
『買う勇気有る?』こと『XEL-1』でしょ…

「見たら欲しくなるんで見せないで下さい!」ってお願いしたら
ご丁寧にケースから出して見せて下さる親切なスタッフの皆様…

これは、もう一種の拷問です…(T_T)

でもね…そんな目に遭っても確認しなきゃ…って思ったのが…

続きを読む


やっと届いた… [Sony Cyber-shot]

え?何がって?…それはコレ ↓ です。

続きを読む


付属品もタダじゃないんだからさぁ… [Sony Cyber-shot]

昨日、『送料クーポン(何回でも)』の復活を待って
ポチッ!としたモノが今日届きました。

…とは言っても、特にたいしたモノではありません。

続きを読む


DTC-T70 開梱~! [Sony Cyber-shot]

実は昨日届いてたんですね。いつもの箱…

ま、中身はタイトル見りゃ一目瞭然なワケなんですが…

続きを読む


Sony Cyber-shot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。