SSブログ

留守の間に… [Sonota Iroiro]

私が C-TEC デビューを果たした頃、実は我が家にこんなモノが届いてました。

Cyber-shot 用ワイドエンドコンバージョンレンズ VCL-DE07T です。

結構 T シリーズの売れ筋モデルに対応してるみたいですね!

ちなみに、私は DSC-T9 用に購入しました。

 

別に難しいモノでもないし、詳しいレビューは割愛しますが、私が?と思ったのが、DSC-T25 って見たこと無いなぁ?ってコトだったんですね。

調べてみたら、どうやら DSC-T20 の欧州向けモデルだったようです。

 

 

こんなコトでお茶をにごすより… W シリーズを広角対応モデルに生まれ変わらせるとか、根本的な対策が必要じゃないですかね?…SONY さん。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

Riever

T25なんて珍しいモデルもあったんですね。

でも本体で解決できれば万事解決ですから、余り積極的ではないような気はしますね。
今回も広角は見送りでしたし・・・
by Riever (2007-03-13 01:46) 

かつぽん

ですねぇ。
『WはWIDEのWだろ!』って何万回・・・(ーー;)

でも、T100の若干のワイド化に対する評価が良ければ
この先の展開も十分あると思っているので、
是非とも頑張って欲しいですね。
by かつぽん (2007-03-13 12:39) 

hidex

でも、確かにもっといろいろなバージョンがあると
選ぶのも楽しくなりますよね。
今だったらT-100一辺倒になりますもんね。
by hidex (2007-03-13 13:04) 

 T-50ユーザーの俺も欲しいな~。
 
by (2007-03-13 22:38) 

yas

広角の件ですが・・・私もそう思います。
ラインナップの充実こそ大メーカーのする仕事かと。。。
P社に負けたらダメですよね。
広角専用モデル。。。売れると思うのですが・・・
by yas (2007-03-14 18:39) 

floss

ふろすも購入しました、この広角レンズ。なかなか良いですよね。
一週間持ち歩いてみましたが、小さいけどやっぱり外付けだと持ち歩くのちょっと面倒かなぁと思ってしまいました。
by floss (2007-03-15 05:08) 

はまちゃん

広角って海外ではあまり需要がないみたいなんですよね。
ソニーって海外のシェアがとても多いですから、結局それほど必要ないって
感じになってるんでしょうね。
by はまちゃん (2007-03-15 23:09) 

Virgo

うちはタッチの差で、予約待ちの状態です。
どの位待たされるのか、興味津々。

その間にWideCyberShotが出たら、驚きですが・・・
by Virgo (2007-03-16 13:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。