SSブログ

≪TB募集≫“mylo”お使いの方に質問です!…に応募してみた [Sony mylo]

明日が締め切りです!…なんて言葉に反応してエントリ書いてます…(^_^;)

えーっと、なになに…

きっと既に“mylo”ご愛用という方も多いと思います。

みなさんは何色?
どんな使い方しています?

トラックバックでぜひ教えてください!

何色って…(^_^;)…こんな感じです。買った当日にはこうなってました…

なんか、コレが当たり前みたいになっちゃって…普通の見ると違和感が…

先日の飲み会の時「mylo 大集合」してたんですが、もうお一方ヤッちゃってますねぇ…ま、気持ちはわかりますが…

 

どんな使い方…といっても、主なのは「ごろごろしながら Skype でチャット」「お昼にマクドナルドの隣のお店でネットサーフィン」「子守をしながら、チャット&BGM」「たま~に、外でメモステに転送した動画を見る」…くらいかな?

どれも、使い勝手・やれる内容は専用機に負けちゃいますが、気張らず緩~く使うのにもってこいなんですよね。細かい使い勝手に不満な点は、もちろんありますが、ちょっとの時間にサッと出してサッとしまえる手軽さは「mylo ならでは」じゃないでしょうか。細切れな時間を縫って使える「コミニュケーションのパッチワーク」とでも言いますか…

 

4 月 2 日までは、お得なオマケもてんこ盛りですから、気になる方は気軽に楽しんでみればいかがでしょうか?


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

かつぽん

「コミニュケーションのパッチワーク」って・・・
誰が上手いこと言えと(爆)

でもホントそんな感じ。
Skype以外はどの機能も出しゃばってないけど、
どれもこれも緩~く使うには良い感じ♪
by かつぽん (2007-03-14 13:39) 

Riever

>みなさんは何色?
>どんな使い方しています?
と訊かれたSonyStyleの方も真っ青だったのでは?

でも白の方は特に違和感ありませんね(爆)
by Riever (2007-03-14 16:11) 

floss

楽しそう・・・mylo。ただ、公衆無線LAN環境が恵まれていない島根では、活用する場面が減らされてしまう端末です・・・。(;^_^A
でも、やっぱりmyloって、スカイプへの導入機としての存在だと感じてます。
by floss (2007-03-15 05:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。