SSブログ

"mylo" ファンミーティングに行きたいかぁ! [Sony mylo]

もう、私気がそぞろでございます、大隊長

えっ?何でかって?…そりゃもう、コレしかないでしょ?コレ

「"mylo"ファンミーティング」なる企画が発表されちゃったからであります!

(その節は、ご連絡いただきありがとうございますであります!大隊長!)

もう既に…事務局佐藤さん大隊長、そしてご本人イイジマさん…その他知らないけどたくさんの人達が、あちこちで発表されてる通り、きたる 3 月 24 日 16:30 ~ 18:30 に都内某所で開催されちゃうんでありますぅ!

行きたぁい!…けど、抽選で 30 名の狭き門なんであります!

個人的には、mylo 国内発売発表当初からいろいろ無理難題言って駄々をこね続け建設的な意見を伝え続け、注文開始日には白黒各 1 台ずつ注文しちゃった我々(もちろん大隊長と私、軍曹)には、あからさまなエコひいき寛大なるご配慮が有ってもいいんじゃないか?…と思ってる次第なんですが、ここは優しくてかつお美しいイイジマさんや、仕事が出来る上に優しいと評判の事務局スタッフ K さん、ならびに mylo チームの皆様に、この熱き熱き心の内をお伝えし、3 月 20 日の吉報を待つしかないのであります!

いやが上にも期待が高まりますぅ!大隊長ぉ!

しかもしかも、イイジマさんからは「Happy Wireless Fes」の紹介の時に、我々宛だと思われるこんなメッセージが…

お近くにお住まいのかたはもし、いらしていただけるならば遠くのかたも・・・。ごにょごにょぜひ遊びに来てくださいね!

ご来場、イイジマも心からお待ちしております!

これは…お近くにお住まいのかた=大隊長、遠くのかた=軍曹…ではないでしょうか?…大隊長ぉ!名指しですよ名指し!

もう…待ちきれないであります!大隊長ぉ!

期待にカラダじゅうをふくらませて、吉報を待ちましょう!

 

 

それにしても…こんなコト言いながら、わざわざ競争率を高くするようなエントリを書いてる我々って…(^_^;)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 6

Riever

ぞうさんも参加する気は満々なんですね(^-^)
「あからさまなエコひいき」、あるといいですね。なんと言っても「2つ」持ちですからね。
by Riever (2007-03-17 11:17) 

hidex

当たるといいですね。
by hidex (2007-03-17 13:25) 

かつぽん

何回リンク貼れば気が済むんじゃ(爆)
しかも体中を膨らませるって・・・σ(^◇^;)
by かつぽん (2007-03-17 19:19) 

店員佐藤

ずいぶん、気合いが入っていらっしゃるようで(^_^;)
日曜日いっぱいで締め切りです。応募は実質2日半しか
ないくらいですので、応募されている人は皆さん
気合いの入ったmyloファンの方たちばかりなんだろうなぁ。。。

販売店の人間が応募しちゃいけないんだろうなぁと
思いつつ、結局、私も応募しちゃいました。
by 店員佐藤 (2007-03-18 00:14) 

くまにぃ

こんにちは
自分も応募しました~
狭き門ですが、当たるといいですね!
by くまにぃ (2007-03-18 11:08) 

Virgo

ゲホゴホしながら、とりあえず応募しました。
by Virgo (2007-03-18 16:03) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。