SSブログ

『電測隊グッズ』下さいな! [Sonota Iroiro]

先日行われた、ソニースタイル 7 周年記念イベント『首都東京の巨大地下街を電測せよ!』。東京に住んでいたら参加してたのに…と悔しい思いをしました。

しかし、「そんな御託は参加してから言え!」と言わんばかりに、ふろすさんが島根から飛行機で日帰り参加&堂々の優勝!…これは大変失礼しましたぁ…<(_ _)>

でも、私が悔しかったのは、「参加していたら、絶対優勝していたのに」…なんて事じゃありません、はっきり言います!参加していたとしても、絶対優勝していません!

じゃ、何が悔しかったの?…それはコレ↓です。

通称『電測隊グッズ』…これが参加者にプレゼントされてたんです!

たとえ…フリーサイズの帽子さえ被れないくらいアタマが大きくても、たとえ…「そんなベストもらってドコに着ていくの?」と家族に言われようとも、たとえ…PASMO が使える交通機関が近くに無くても、たとえ… IC カードを首から下げてて「近くの駅って無人駅じゃなかった?」なんて人から言われたとしても、たとえ…「HOT SPOT」が近くに全然無いような田舎に住んでいたとしても…

『電測隊グッズ』欲しいったら、欲しいんだい!

 

もらったら、近くの『電測』に励みますから…くださぁい!<(_ _)>

…帽子が無い「 1 名様分」に該当したとしても、文句は言いませんからぁ!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 7

かつぽん

帽子のない1名様分・・・

・・・心当たりあったりして(ぉ
by かつぽん (2007-03-23 09:56) 

Riever

>『電測隊グッズ』欲しいったら、欲しいんだい!
なぜか心に打たれました。

当たるといいですね。
by Riever (2007-03-23 18:43) 

蔵三

>くまにぃさん、nice! ありがとうございます。
by 蔵三 (2007-03-24 00:54) 

蔵三

>かつぽん大隊長!nice! &コメントありがとうございます。

やはり…からんでおられましたか…
by 蔵三 (2007-03-24 00:56) 

蔵三

>Riever さん、nice! &コメントありがとうございます。

当てるったら、当てるんだい!(多分、帽子の無いヤツ…)
by 蔵三 (2007-03-24 00:58) 

floss

あ、いや、堂々の優勝とか書かれるほどではないです。店員佐藤さんのご意見の元、かつぽんさんにいただいたバッテリーで強化したW-ZERO3とVAIOで、ただ歩いた歩いただけです。皆さんのおかげなんです。
電測隊グッズ、かなり金かかっていると思います。それに世界で30着のみ、これはレア!
7thのロゴが入っているもの、他に滅多に見ませんものね。ふろすも大事にしようと思っています。
それにしても、あの帽子・・・かつぽんさん・・・、ちゃんと「参加」されてたんですから、いいと思いますよ。(*^_^*)
それにしても、トラバが少ないですね。もしかして秘密ページかと疑ってしまうぐらい・・・
まるで、全員プレゼント状態ですからね。(;^_^A
by floss (2007-03-24 05:35) 

店員佐藤

> …帽子が無い「 1 名様分」に該当したとしても、文句は言いませんからぁ!

こんなこと書いたら、それが蔵三さんに当たっちゃいますよ。(^_^;)
by 店員佐藤 (2007-03-24 10:42) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。