SSブログ

明日に向けて… [Sony mylo]

いよいよ明日にせまった「Happy Wireless FES」&「mylo ファンミーティング

私も、現在いろいろと準備中です。…あ、準備中と言えば…

私、こんなモノ↓も準備してしまいました。

そうです!FON ソーシャルルーター『La Fonera』でございます!

あれ?たしか、つい最近「様子見」とか言ってたよね?>自分

 

はい、結局一瞬で様子見を完了して、手に入れちゃいましたぁ!

中にはこんなモノが入ってます。(注:取説は日本語ではありません。)

ま、登録さえ無事に済めば、特に難しいコトは何も有りません。(どうしても不安な方は、kunkoku さんが既に人柱として丁寧な導入用のエントリ「その 1」「その 2」を書いて下さっているので参考にして下さい。)

無事、めでたく設置完了!これで明日 FON AP で無線 LAN 使い放題!

ついでに、mylo にもお化粧しちゃいました!

明日、こんな mylo を持ってるヤツ見かけたら、多分それは私です。

田舎者ですから、優しくしてやって下さい<(_ _)>

 

…でも、自宅や会社の近くには、見事に FON AP 無いんだよなぁ…


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 5

くまにぃ

こんばんわ
早速いっちゃいましたか!
明日のイベント行ってから、FONの導入を考えますぅ
by くまにぃ (2007-03-24 00:45) 

floss

わー、フォンとに買われたんですね、フォン。(く、くるしい)
ふろすも近所に、というか、島根県に、フォンの所有者がいないようです(涙
ふろすが買うと、ふろすの住所を公開しちゃうようなものになってしまいますから、みんなでせいので買うか、ふろすが10個ぐらい買って、みんなに配ってつけてもらうか、そんなことでもしない限り、ダメかなぁ・・・
いや、でも、ほんと、フォンって「情けは人のためならず」精神のサービスですから、ふろすも導入したいです・・・。
あ、myloイベント、いよいよですね! ぜひ楽しんできてください!
それにしても、いろいろと準備中・・・なにか隠し球がありそうな予感(*^_^*)
by floss (2007-03-24 05:39) 

Virgo

用意周到ですね、流石です。(☆。☆)

FONは今日、見てからですねぇ、やっぱり。
by Virgo (2007-03-24 10:04) 

かつぽん

凄いなぁ・・・

おいらでさえまだ様子見中なのに(爆)
by かつぽん (2007-03-24 10:16) 

sundayblue

お化粧mylo(笑)
楽しんできてね!
by sundayblue (2007-03-24 12:00) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。