SSブログ

おはようございます [Sonota Iroiro]

長い…ながい…夜があけました…


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

floss

ナイス押しまくるのも何ですが、おつかれさまナイスということで。
それにしても、災難でしたですね。よりによってなぜ・・・、という感じですね。
by floss (2007-03-25 07:41) 

店員佐藤

ま、マジですか!?
あの後、こんなことになっていたとは!?

いやぁ、いろんな意味でお疲れ様でした。(^_^;)

しかし、イベントも楽しかったんですが、蔵三さんと
またお会いできたのがうれしかったです。いろんな
お心遣い、ありがとうございました。
by 店員佐藤 (2007-03-25 11:42) 

Virgo

ええーー、昨夜帰って、JRのHP見ても、遅延情報なかったから安心してたのに・・・・

お疲れ様でした。
良いことも悪いことも、思い出深い遠征になりましたね。

また、会いましょう。(^^)/
by Virgo (2007-03-25 13:44) 

かつぽん

いやいや、もうホントお疲れ様でした・・・m(__)m
by かつぽん (2007-03-26 00:58) 

hidex

トンネルに変死体が、ってやつですね。
ホント災難でしたね。
お疲れ様です。
by hidex (2007-03-26 16:07) 

はまちゃん

あ~、あの事故の影響を受けちゃったんですか・・
帰宅が遅くなって災難でしたね・・
by はまちゃん (2007-03-28 01:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。