SSブログ

『mylo ファンミーティング』に行ってきましたぁ! [Sony mylo]

3 月 24 日に開催された『mylo ファンミーティング』に参加してきました。

ナイショだった(?)会場は、同時開催の『HAPPY WIRELESS FES』のメイン会場でもある『Zip Zap』です。(何か…時間設定等からバレバレだったような気が…)

『HAPPY WIRELESS FES』では、『mylo くんを探せ!』なる体験ラリーに参加したりして楽しくすごしました。

あっ!こんなトコロにいた!

自分の mylo を持ち込んでの参加のため、特別にイイジマさんからいろいろ教えていただいたり、何かと『トクした気分満載』のイベントでした。

 

…が、しか~し、『mylo ファンミーティング』の方は、それも吹っ飛ぶようなサプライズが満載…

お店からはこんな『mylo 型ケーキ』の差し入れが有ったり…

…で、ソレをみんなでいただいたり…

開発者の皆さんに質問できたり、とっておきのウラ話をお訊きしたり…

更には…『mylo を使ってしりとり大会』が行われ、その『優勝者』には、もらった方もビックリ!の賞品が…

…(^_^;)…いいんですかね?…後で返せなんて言われても返しませんよ…

結局、こんなにいただいて帰りました。ありがとうございます <(_ _)>

しかも…コレ↓も事前に買ってなければ、いただけたようです…

 

…(^_^;)…しっかし…スゴイ大盤振る舞い…参加しなきゃソンです、ホント…


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(6) 

nice! 8

コメント 7

Virgo

あぁー、ここにあったmylo君カット(^^;

さすが、軍曹さんです〜。

で、生イイジマさんはどうだったのでしょう?
感想、聞きそびれたので、マイクを向けてみる。(^^;;;
by Virgo (2007-03-27 08:47) 

くまにぃ

こんにちは。
お疲れ様でした~
楽しかったですね!
生イイジマさん、綺麗でしたものねぇ~
自分も、感想聞きたいですぅ
by くまにぃ (2007-03-27 10:59) 

店員佐藤

蔵三さんに教わったおかげでFONルーターがもらえました。
ありがとうございました。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2007-03-27 12:17) 

Riever

優勝者(というか全員)myloプレゼントだったんですよね?
もうそれだけで驚いてしまいます。

・・・で、Virgoさんと同じように私も気になっているのですが、イイジマさん・・・は?(^^;;)
by Riever (2007-03-27 12:24) 

かつぽん

いやいやお疲れ様でしたm(__)m
大変な事態だったんですねぇ・・・
翌日も地震で結構揺れたんじゃないですか??

イイジマさん、きれいめ無理目系統かと思ってたんですが、
意外とカワイイ系でビックリしました、僕は。
やっぱ女性はメイクと服で変わりますよねぇ・・・
by かつぽん (2007-03-27 12:48) 

hidex

やっぱり黒にはオレンジです。
ステッカーの趣味がいいですね。
by hidex (2007-03-27 17:24) 

はまちゃん

どこのブログを拝見しても、myloのプレゼント!
なかなか高価なものを、もう大サービスしてますねっ。
ケーキだけでも食べたかったなぁ・・笑
by はまちゃん (2007-03-28 01:34) 

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。