SSブログ

実は、コレも買ってました… [Sony α]

こんなモン買ってましたが、紹介するタイミングを失ってました…

AD-MSCF1 です。うっかり注文し忘れると、いつ「入荷未定」になってしまうかわからないので、わざわざコレだけ注文してたのに…(^_^;)

現在、「入荷未定(予約可)」のステータスです。「そう言えば、注文し忘れてた。」なんて方は、この機会に予約だけでもしておかれては?

 

※おまけに…このエントリ、「公開」したと思ってたら手違いで「下書き」のままになってました…(^_^;)…つくづく忘れられ易いのね?コレって…


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

arkstar

製品サイズ(CFサイズ)に対して、箱がもの凄くいデカイ気がしますが(^_^;)
これって、α100に同梱されているものと同じですよね?
by arkstar (2007-03-28 07:58) 

かつぽん

オマケに5963nice!!です。
by かつぽん (2007-03-28 13:13) 

Riever

CF⇔MSアダプタですね。

ぞうさんに忘れられて、可哀想に・・・(笑)
by Riever (2007-03-28 13:34) 

hidex

ちょっといいなぁ~って思ってたんですよね~、コレ。
by hidex (2007-03-28 13:53) 

yas

ニコン機で使いまくっています(^_^;;
by yas (2007-03-29 21:19) 

はまちゃん

昔出てた、白いデザインのタイプのやつもってます。(^^)
by はまちゃん (2007-03-29 22:34) 

Virgo

Mac使いには下書きって、何?なんですけどね。(^^;;;
by Virgo (2007-03-30 08:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。