SSブログ

拝啓 WILLCOM 様… [Sonota Iroiro]

いやいや…先日 typeTZ を注文致しまして、現在 sonystyle 様による「放置プレイ」を楽しんでいる蔵三でございます。これもきっと、「届いた時のよろこびが大きくなるように」との sonystyle 様の思し召しでしょう…(笑)

こんな書き出しなんですが、今日は最愛の sonystyle ご主人様のお話ではなく、最近目立った動きのない「WILLCOM ご主人様」のお話です。

実は最近、typeTZ を注文してから、Bluetooth 搭載を理由に購入した「京ぽん 2」から、W-SIM の挿せる「WS008HA」への機種変更を、密かに検討しているのですが…

少し疑問に思っている事が有るんです。ソレは…何故 WS008HA には「青耳」こと RX420IN を付けて下さらないのか…という事なんです。せっかく、最新のモバイルノートに続々採用されている ExpressCard 型の SIM-STYLE を採用しているのに…何故今更「灰耳」の RX410IN ?

RX420IN より早い W-OAM typeG 規格の RX430IN なんていうのを考えておられるのなら、さしでがましい事を言ってしまったのかもしれませんが…そのご様子もない…

私の苦手な amazon 様は新規契約時には「青耳」を付けて下さっているらしいのですが…愛しの SONY 様はMy VAIO Pass 限定で WS008HA が 0 円になりますが付けて下さるのは「灰耳」…

しかも、皆「新規契約のみ」なんですよね?何故「機種変更」には冷たくなさるのですか?

W-SIM 単体の「青耳」に機種変更して、WS008HA は「単体」を購入せよ…との思し召しでしょうか?…それとも、超低速の「灰耳」で「新・放置プレイ」を楽しめという事なのでしょうか?

最近、WILLCOM 様の考えておられる事がわかりません…それとも私のワガママなのでしょうか?

 

 

 

…うっ…自分で書いてて気持ち悪くなってきたので、この辺で失礼を…(^_^;)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 3

hidex

TZ、早く届くといいですね!
by hidex (2007-05-29 11:11) 

かつぽん

なんか今日はお互い合わせたように
Willcomへの文句合戦になってますな(爆)

しかし、W-SIMユーザーが他のW-SIM採用端末へ
機種変更する場合もこれからは十分考えられるわけで、
機種変更用のW-SIM端末にははじめっから
W-SIMが刺さってない方が良いと思うんですけどね。
で、W-SIM単体で別に機種変更させると。
by かつぽん (2007-05-29 11:30) 

Virgo

やはりこれこそが日本の携帯MagicShowでしょう!!
by Virgo (2007-05-30 00:15) 

トラックバック 1

次期 mylo に望む事…実は今日で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。